明日は(・´`U | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

明日は(・´`U


はいどうも



{EBFEE26C-17E4-44F1-BAD9-FFAD3C9D9C9C}


earth music&ecologyさんの新作ー!↑

肩出しは涼しいよね

でも肩が焼けるので写真撮るとき以外はしまってます



明日はいよいよスプラトゥーン2の発売日だよ🦑🦑🦑✨


ニンテンドースイッチがかなり人気者だから、明日から始めるのは難しいけど
みんななる早で始めませんか🦑

ゲーム好きな方も、そうじゃない方も!


私はもうスプラトゥーンに備えて髪型考えてたよ🦑

※髪型って私のじゃないよ!ゲームの中での髪型ね🎮考えるといっても四種類しかないんだけどね🦑🦑🦑🦑

はやくやりたいねー





そうそう週末の制服自社ライブの制服も準備したよ!

★FF主催イベントのお知らせ
■2017年7月23日(日)【昼】
『FF Holiday Special Vol.117 ~真夏の学園祭2~』
渋谷GARRET/11時開演
2000円(前)/2500円(当)※D別
昨夏開催した制服イベントの第2弾!
制服着用来場への特典あり!

みなさんもぜひ!制服、制服風な格好で来てね✨

はずかしくなんかないんだからー

まおまおも出ちゃうよ





みづハムラジオもよろしくねぇ🎀
素敵なプロジェクトです!