ありがとう!秋葉原PLUMさん! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!秋葉原PLUMさん!

今日は秋葉原PLUMさんでライブでした!



ありがとうございます



{82C9EC5C-F0DE-4701-8E11-B7D2DC540D02}



りせるちゃんと!


りせるちゃんのライブは今日もたくさん元気が詰まっていて

私は袖にいたから音しか聴いていないけど、それだけでも出番前に元気をたくさんもらっちゃったよ



私のライブで、

かえると恋の物語

を歌ったら

ど根性ガエルのTシャツきてらっしゃる方が会場にー!


ど根性ガエルはよくわかってないんだけど、

Tシャツからカエルが飛び出す系だと思ってたけど違うんかね??しらべてみよー!



ちなみに最近スプラトゥーン2に興味がでてきて


ニンテンドースイッチさがしの旅を秋葉原でしてみたけど、ぜんぜんひとつもありませんでした


どこかにひょっこり数台入荷されてるときがあるみたいだから、
宝探しみたいに毎日ちょこちょこお店見てます




抹茶タルトたべよ


ではまたあした


おやすぬーぴー(・´`U