半年後は(・´`U | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

半年後は(・´`U

はいどうも宇宙人くん



{184477B7-E270-48CB-AF7C-DB47372E0DC2}



もうTシャツでちょうどよい気候だねぇ口笛


セブ島に留学してた友達が帰国したよーお願い
高校の時の友人!

早く会いに行きお話を聞きたいのだけど私が本調子じゃなくてなかなか行けないショボーン


セブ島に三ヶ月もいってたとかすごすぎるよねお願いお願い





昨日ね、あーもう半年後はお正月かぁ!!

ってしみじみしてたら


違ったみたいムキームキームキームキー


半年後はまだ12月なんだね??おりょりょ〜


数えかた難しいw


ほんとによくわからなくなっちゃって


{7D99EFDA-A259-4BE0-AC81-960593D839BD}


目の前にあった卓上カレンダーで数えたニコニコたしかにだわー!


あ、↑の5月カレンダーみたいな柄のスヌーピーTシャツ、こないだライブ会場で見た気がするーお願い

  
さてあしたは6月ライブスタート!


ミサティとともに
渋谷デセオさんでまってます!



おやすミサティ照れ

{39B7E479-BC33-4BBE-BB84-5F348FE2956D}




■2017年6月1日(水)【夜】
SHIBUYA DESEO PRESENTS
『出張!!デセオソロ劇場Vol.30』
時間:OPEN 18:15 / START 18:30
会場:渋谷DESEO
料金:前売り 1,900円 / 当日 2,400円 ※ドリンク別
※早割 1,000円(開場から開演 までに入場された方)
19:00~19:15 Misaki F91
19:15~19:30 Rizumu
19:30~ 終演後物販