キウイ記念日(・´`U | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

キウイ記念日(・´`U

はいどうも




今日は雨っぽい天気だったから低気圧を体で感じた一日となりました


みんなはどうかなぁ?


{21B3A1B3-BED9-43FB-85BD-B906F3F6B771}


↑このTシャツの白い線は

スヌーピーの足なんだよ


足だけでもかわいいなんてスヌーピーはほんと才能に溢れてる




今日マックシェイクのキウイ味を飲んだよ

やっぱキウイってほんといいわぁ!!

好みだわ!


スーパーいったら


{FD71698B-0281-47A4-8BC3-5512AF763958}

キウイ用品?色々買ってきちゃったよ



今年はいつもよりいろんなもののキウイ味が出てる気がする


いいよ、その調子!



スヌーピーミュージアムとか、美容院とか

いろいろ行きたい場所があるんだけど

腰も痛いしなんか疲れが取れないし、いまいち行けてない今日この頃。。

来週あたり行きたいなぁ



{FB4087E6-4290-429C-8BC9-31BE58493BC7}

まさちゃんからもらったマンゴーの残り半分を食べたらやっぱりおいしすぎて言葉に詰まる。。

完熟したマンゴーのおいしさってほんと言い表せない!


ちなみにマンゴーは↑のようなマンゴーらしい切り方をするのが楽しい下手だけどw


ではまたあした

おやすぬーぴー(・´`U 





■2017年5月21日(日)
『マサリズムナイト vol.2 ~Early Summer Party~』【夜】
時間:OPEN 19:15/START 19:30
会場:秋葉原サイファー
東京都千代田区外神田3丁目3-5 ヨシヰビル地下
大谷雅恵(ex メロン記念日)/Rizumu/MAVERICK
料金:前売り 2,000円 / 当日 2,500円 ※ドリンク別
チケット予約:5月8日20時予約受付開始
(5月7日よりイベント会場にて先行手売り発売開始)
http://finoliafactory.com/ff/170521.html