ありがとう!大塚Deepaさん&高田馬場monoさん&王子ドームホールさん! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!大塚Deepaさん&高田馬場monoさん&王子ドームホールさん!

今日は大塚Deepaさん、高田馬場monoさん、王子ドームホールさんでライブでした!



ありがとうございます猫桜桜桜桜

{61DA821C-1FD7-42C3-9EEE-D7E4F872C95C}

↑大人の鼻セレブいただきましたっ!
どんなかな?どんなかな?たのしみ!気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


大塚Deepaさん久しぶり!

やっぱりワンマンをしたことがある会場は
特別な思い入れあるなぁとびだすうさぎ2カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


雨の中朝からありがとう♡



エイプリルフールだから、


今日から改名して、Rizumu改めメロディになりました!って言ってみたけど一人も信じてなかったねつながるうさぎ
嘘って難しいショックなうさぎカナヘイハート



で!

即座に移動して高田馬場へ♡


出番ぎりぎり間に合ったー!!

music ecoのみなさんはほんとにやさしくて
今日もあったかく迎えてくださりほんとに嬉しかったー!

会場のみなさんも、出演者さんもねとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


ここにしかないアットホーム感が今日も心地よかったですとびだすうさぎ1



そして最後は王子!

こちらもまた、プラネタリウムだった会場さんということで
ここでしかできないライブの空間です!

結構、上までしっかり見えてるんですよつながるうさぎカナヘイハート


というわけで一日ありがとうございましたつながるピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


あっと言う間の一日でしたなぁ無気力ピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



みんながライブを楽しんだりおいしいらーめんを食べたりしているだけで幸せだよわたしはつながるピスケつながるピスケつながるピスケ


4月もよろしくねあんぐりピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら


今日は早く寝よう!!


明日も早いし!


おやすぬーぴー(・´`U 


今日寒すぎたから、しかたなくダウン着たけどちょうどよかったわ無気力ピスケ

★明日(4/2)FF情報

昼・渋谷VISION
渋谷区道玄坂2-10-7 B1F
1100~R
1115~M
1135~販

夕・渋谷キャメロットB3
1345~R
1400~M
1420~販

夜・渋谷VISION
1625~R
1640~M
1700~販 

秋葉原は確認中