留学しません(・´`U | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

留学しません(・´`U

はいどうもトイプードル



トイプードル←なにこのイヌ!めっちゃかわいい。。めっかわカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



{8E1701B3-5352-49EF-A2AB-FC990D00A9FE}


だんだんと春の陽気だねぇあんぐりピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




ところで昨日のクイズの答え〜〜無気力ピスケ





{CD8422FE-7389-49E8-B094-D1BED429CAE9}

↑この右側でウーロン茶持ってる手は誰のでしょう??








せいかいはー








村田めぐみちゃんのハンドだよ桜三毛猫手手手手




ということで正解者はおひとりカナヘイうさぎ


約束どおり、ハンドパワーをあげますね!


手手手手手手手手手手手手手手
あなたは4/23ラブパラに来れるようになーる
手手手手手手手手手手手手手手


はい!
おめでとうとびだすうさぎ1

これでばっちりですね!


しかしやっぱり誰の手にも見えるよね〜フシギショックなうさぎ



あと、おとといのブログのタイトルみて、
私が留学するって思われた方もいたみたいで
なんかごめんね大泣きうさぎ
私は留学はできないタイプの人間だから安心してねw

留学したら1日目で迷子になって、パニックで携帯も財布も全部どっかに落として、どうにかやっと寮?に帰ったらショックでずっと眠り続けるかもねあんぐりうさぎ



ではまたあした

おやすぬーぴー(・´`U 




ねこクッキー4月スケジュールねこクッキー
4/1(土)昼・大塚ディーパ 夜・王子ホール
4/2(日)昼/夕・渋谷vision 夜・TwinBox秋葉原
4/8(土)昼・ワロップ(最終回) 夜・渋谷キャメロットB3
4/9(日)昼・渋谷ギャレット(FFHS) 夜・花見イベント
4/23(日)夜 秋葉原サイファー『Love Paradice』ハロプロさんの楽曲オンリーのイベント!元メロン記念日の村田めぐみちゃんと出ますカナヘイピスケ
4/26(水)ブラウンヘアーズ定期公演@下北沢音倉

スケジュール確保よろしくお願いしますつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ
沢山思い出を作りましょねー!!


ではまたあした