ありがとう!原宿ベルエポックさん&渋谷デセオミニさん! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!原宿ベルエポックさん&渋谷デセオミニさん!

今日は原宿ベルエポックさん、渋谷デセオミニさんでライブでした!



ありがとうございます




原宿ベルエポックさんは、美容専門学校さんなのですが

美容学生さんが髪型をセットしてくださいました♡



{B54051C8-A842-487B-9401-543AF368C068}



巻き巻き〜〜〜


{E52B9058-5BC1-46B2-9207-EBE1B65C258E}

自分では絶対にこんな風に巻けません♡


ありがとうございますー!!


ステージの形がいつもとちがい、花道の先が丸くなっていたからずっとそこで歌ったよ!

朝からあたたかな応援ありがとう



そして渋谷デセオミニさん2公演


桜ソングも歌えたし、

4/9(日)にフィノリアファクトリーはお花見イベントと春ライブをする予定です!って告知もできたよ



春の想い出、みんなとつくりたーい!!

浮かれちゃうよ〜〜踊っちゃうよーー!



詳細を待っていてね


ライブでも沢山の方がいろんな場所から来てくれて嬉しかった



ききたかった曲きけたよって言われると嬉しい!
わたしもライブ見に行って聴きたかった曲がながれた時の嬉しさを知っているからー!




私たちの、ライブみにいこうって思って支度して家を出てくれるなんて、
ほんとうに嬉しいよ



{6E84572D-DED6-4E73-857D-E6FA65294398}

今日お昼に行ったご飯屋さん
すごーく大盛りでおいしかった
でも大盛りすぎて食べきれなかった
みんなは食べきれてたのに!
FGのなかで食が細いのよ私、、、なんかいろいろおかしいね?w


{A389D811-B14D-4405-B591-F86C93A4BAE8}

春の陽射しの中の、りせるちゃんとわたし

りせるちゃんっっっ最近ますますおもしろくてすきーーー安心感すら覚える



明日は渋谷キャメロットさんと錦糸公園さんでライブなんだけど

錦糸公園さん、どうか晴れてーーーー

きっとみなさんは日頃の行いがいいから大丈夫だと信じるけど!!!



とにかく一日よろしくね♡

{AF22936A-EC0B-49FC-A0DF-7BF7EC630974}

愛しのチョコラBBを飲んだら!


ではまたあした
おやすぬーぴー




★明日(3/26)FF情報

昼・渋谷camelot B2
10:30~R
10:45~M
11:05~販

夕・墨田区錦糸公園 桜まつり
※観覧無料
13:25~R
13:45~M
14:10~販

夜・渋谷camelot B3
18:15~R
18:25~M
18:40~販