ツバメ〜(・´`U | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ツバメ〜(・´`U


はいどうも


{ADF312E7-407A-4CC5-8CDA-EE83E748689D}


愛しのチョコラBBローヤルと私

チョコラBBのおかげでだいぶコンディションが良くなりました♡ありがとう


{26426371-8852-44ED-8465-98BB4A76E6DF}

いろんな種類がある!
私はローヤル推しだったけど他のも良さそうだから試してみよう♡


ところで

今日フィノリアツイッターにあがったラーメンは御覧になりましたか?






↑まだの方はチェックしてください♡


新潟の燕三条系ラーメン、ほんとにすきなの!!

あの麺のかんじと
背脂のかんじと
醤油のかんじと
にぼしのかんじと

さらに!

生タマネギのトッッッッピングが!!

↑好きすぎていっぱい跳ねた!



最高だなぁ


ここのお店は岩のりトッッッッピングがおすすめだったから、このとおり

{FD96D3AB-DB06-4648-A69C-8BEC53BCF3DF}

ちょっとびっくりな見た目だけどとってもおいしいし岩のりをこんなに食べることないから、
肌と髪にもよさそう!

見えないけど、私はタマネギ多めにしたよ(無料)

ラーメンやさんの名前は
『潤』さん。

みなさんもぜひ食べて、ツバメになろう



では明日もライブお待ちしています♡

★明日(3/25)FF情報

昼・原宿ベルエポック
11:05~11:15R
11:15~11:30M
11:35~販

夕夜・渋谷デセオミニ
13:45~14:00R
14:00~14:15M
14:20~販

18:00~18:15M
18:15~18:30R
18:45〜販


だよん!

お会いできるのをたのしみにしています


おやすみー(・´`U 



3月スケジュール