(・´`U .。o○ | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

(・´`U .。o○

はいどうも


今日も結構、あったかいわー



{DA203637-3BA2-46F6-81AC-CC07194BAA1D}



今日美容院行って整えてきたよ


最近は髪も伸びてきたし、
あんまり染めたら傷んじゃうからリタッチだけにしてるよ根本染めね


わたしほんとに耳が小さいから、
カラーのときに耳につけるビニールキャップみたいなのが何度も何度も外れてしまって!


そのたびに、わたしは耳が小さくてすみませんという説明をしなきゃならなくて
毎回ちょっとたいへん


スヌーピーくらいの耳があったら苦労しないだろうなー



最近ほんとなんでもスヌーピーだったらって考え方にしかならない


スヌーピー脳だわ



みんなは何脳??



そういえばローソンさんのスヌーピーくじの加湿器とティッシュカバーかわいすぎるけど倍率高!!

くじ運いい方いませんかー!



2月スケジュール更新されたのでひとつ前の記事をみてね


ではまたあした


おやすぬー(・´`U