らーめんらーめん(・´`U | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

らーめんらーめん(・´`U

はいどうも




{A77D88E8-A3BD-4FE4-B65C-78DE48920E49}


らーめんらーめん食べたいなー!


前にさ、ニコ生のフィノリアグランプリのお題がラーメンだったときから

絶対メンバーも、みなさんも、ラーメン欲増したとおもうのよねぇ!


ちなみに↑の放送の時に私が言葉忘れてうまく説明できななったラーメンのジャンル?があるんだけど

それわかったよ!

燕三条系

でした


新潟のだね!煮干し系ね

背脂チャッチャ系ともいうやつね!

あれも好きだわぁ


みんなにも食べてみてほしいな


私がラーメンラーメン!!って言ってると
意外って言われるときがあるけど、
私高校生のときから普通にひとりラーメンしてたくらいラーメン大好き人間だよ


ラーメンは人類の宝だよ



ちなみに私は人生で替え玉をしたことがなくて

いつかはしてみたいという願望!


でも一人前食べるのがギリギリなの



もっと自分と戦っていかなきゃね!



ではまたあした


おやすぬー(・´`U 


追伸


ちょっとあったかい日が増えてるよねー!

でも油断すると寒いやつね!

もう2月15日。

今日は元太陽とシスコムーンさんの小湊美和さんのお誕生日だー

『Don't stop 恋愛中』の小湊さんパートのラップの部分好き好き小湊さんの歌声のみならず、ラップの声すっごく素敵だよね、、、!

聴こうっと