明日納めましょ(・´`U | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

明日納めましょ(・´`U

はいどうもてへぺろうさぎ




今日も色んなことしてとっても疲れたァァァアやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ



力仕事による筋肉痛が、

風邪のひき始めの節々の痛みに思える時があって、

え、風邪?って思う時があるあんぐりピスケ

自分のなかでは筋肉痛ってことにしてる!!



さて明日はついに2016年ライブ納め気合いピスケ


★明日(12/30)FF情報
昼・新宿ホリデー
11:30〜M
11:50〜R
11:50〜物販

夕・渋谷デセオミニ
14:20~M
14:35~R
15:05~物販

夜・渋谷デセオミニ
18:30~柳田
18:45~R
19:30~イベント
19:50~物販



3公演!おまちしていますとびだすうさぎ2サッ



{E5973F6D-7EDA-4F97-B699-0DADAD6B1267}

↑津田沼でいただいた、つきたておもち


MAVERICKのライブ時間中だったから、、


おもち大好きなミサティにあげたくて、、


Driving Snowで横向いて静止中のミサティに横からパクって食べさせてあげたかったあんぐりうさぎカナヘイハートw




ではでは明日来られる方は是非

Rizumu納めしにきてくださいねカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

私も、りずらーさん納めしますので!!


ではまたあした

おやすぬーぴー(・´`U