ありがとう!『Rizumu with Brown Hairs定期公演Vol.51』 | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!『Rizumu with Brown Hairs定期公演Vol.51』

今日は『Rizumu with Brown Hairs定期公演Vol.51』でした!




ありがとうございます



ブラウンも今年ラスト!
そして、かのんがラストブラウンでした!


{AA36C9A1-911E-4308-9E7A-35DF4A33FFBA}




クリスマス版ってことで、

メンバーみんな、クリスマスに着たい服クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


をテーマに私服を選んで着ましたおねがい



私は最初

{067BF168-2254-4C52-902B-C598E4784E97}

これ!着たかったんだけど!!

みんなが可愛いラブリー系のを着てくるから今回はお蔵入りラブw
またのきかいに!照れ


かのんがラストブラウンだから、
クリスマスメドレーもかのんに主にうたって貰ったり、そふと部!の曲『この指止まれ!』や、かのんのソロ曲『飛行機雲』あとは、かのんがピアノ担当のクリスマスソング『白い吐息』など!やったよおねがいおねがいおねがい


かのんの声の、繊細な部分が活かされる、アコースティックかのんが好きでしたラブ

私のライブ見ながら泣いてくれていたみたい、、!!

18日のラストライブ、たくさんもりあげるからね照れ照れ照れ


あとね!

まおまおが来てくれたよ照れ照れ照れ


かのんに会いたかったんだって!!


まおまおはやっぱり無敵だよねーラブラブ



12/25クリスマスライブに出演するからたのしみだなあ、まおまおソロライブ久々に見たいラブラブラブ

{189AAB17-53EB-4664-8105-804AA97222D7}

↑まおまおがとってくれた、リハ
おねがい



というわけで、ありがとうございました照れ

 
 あとライブがひとつ追加になりましたラブ

■2016年12月20日(火)【夜】
SHIBUYA DESEO PRESENTS
『デセオソロ劇場 ~2016 FINAL Stage Platinum DESEO18周年SP Live~』
時間:OPEN 17:30 / START 17:45
会場:渋谷DESEO
料金:前売り 2,000円 / 当日 2,500円 ※ドリンク別
※早割 1,000円(開場から開演 までに入場された方)



ミサティとラブ


{A8F3D9E8-E4F4-408F-97B1-BF9D70099790}

2016年もあと半月!
最後までよろしくね猫猫猫



では、おやすぬーぴー(・´`U 



12/17 土
津田沼モリシア→津田沼belleamie

12/18 日
高円寺HIGH2公演→秋葉原PLUM 安成花音引退公演

12/23 金祝
原宿ベルエポック

12/25 日

Finolia Factory Xmas Party 2016』【昼】
時間:OPEN 10:30START 11:00
会場:渋谷GARRET UDAGAWA