ありがとう!鈴木朱音ちゃんバースデーライブ! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!鈴木朱音ちゃんバースデーライブ!

今日は、鈴木朱音さんのバースデーライブに出演させて頂きました!



ありがとうございます


{171F534C-260D-4260-BA10-2274228ECF6F}




朱音ちゃんは私のグッズやCDを集めてくださったりしていて
振り返ってみたら私のブログに初めて登場していたのが2010年!⇩
  すぅちゃん。

  


今でも時々ライブが一緒になると声をかけてくださり
今日のライブにも呼んでいただきました



朱音ちゃんのカラーが青/水色 とのことなので、
青っぽいワンピースで出たよ、
朱音ちゃんのために、『彼女の誕生日』も歌いました!!


年に一度の大切なバースデー!少しでも盛り上げるお手伝いができていたらいいなあ
何度も何度も朱音ちゃんにお礼を言われちゃったよ出させていただいて嬉しいのはこちらなのにさ!!


ツイッターにもこんなふうに書いてくれてる(;o;)⇩




こんなこと言ってもらえるなんて、生きててよかった

これからもよろしくね!


そして星乃ちろるちゃん

{E929AEDF-BF62-43D8-B5B2-5AE460D14D00}

脚を怪我されていた!!
でも座りながらのパフォーマンス袖から見ていました、素敵でした

ちろるちゃんのイメージカラーも黄色だから
私のライブの際も黄色サイリウムを振って下さった方もいらして嬉しかったです、STARSのみなさん!
ありがとうございました!!



今日出会えた方、久しぶりに見て下さった方、応援に来て下さった方に本当に感謝です




さて明日は祝日
1日渋谷でお待ちしています
★明日(11/23)FF情報

昼・渋谷デセオミニ←入場無料!
11:00〜 R
11:15〜 M
11:35〜 出後物販

夕・渋谷デセオミニ
14:45〜 R
15:00〜 M
16:00〜 終後物販

夜・渋谷キャメロット
19:30〜 M
19:45〜 R
20:00〜 出後物販




昨日から始めたポケモンサンの現在のパーティはこちら!

{0D867222-E52E-4A64-8D2E-D99CDF44BAE8}

アシマリしかほぼ使ってないけど、、!
ピチューはメス捕まえた
可愛すぎる
{6D45F33B-F229-45DE-A289-0393C812C077}




ではまたあした



おやすぬーぴー


ワンマンライブで発売したグッズが通販でも購入できますので、遠方の方やなかなか来られない方はぜひ✨
Tシャツ残り6枚!全てLサイズ

{1CEC0DE1-1244-4E58-8701-503F9D5090E1}

{F45E88B6-E556-403C-8875-148231CCB7C3}