失念していたこと | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

失念していたこと

はいどうも鍋





{096C11F2-CA40-4AF9-84F3-88C5DC33A08B}

エリーゼと私



最近思い出したことが、、、!


エリーゼと同じ感じのお菓子で、ルマンドってあるよねお願い



で、ルマンドアイスっていうのが夏にでてたの!



{7E2DA063-07B2-497E-A0CE-3DC0A66473F6}



これは。。お願い



で、このルマンドアイスは新潟+北陸三県のみでの発売だったのね!



8月にちょうど富山遠征が決まっていたから、


その時に食べれるータイミング良すぎるお願い




って思っていたんだけど、、、、、





こってり忘れてたえーんえーんえーんえーんえーんえーん




最近それに気づいてガビーンてなってたよ!



ブログやツイッターに事前に書いて、皆さんと共有すれば忘れなかったよね、みんなは忘れず言ってくれるしお願い

次からはそうすることにしますお願い




昼間はあったかいけどなんだかすっかり夜は秋だね栗焼き芋紅葉月見



ぼけなすぼけなすーぶどうぶどう




zzz...(・´`U 






ワンマンも来月お茶

11月13日(日)
Rizumu 8th ワンマンライブ
『マシュマロ畑は桃栗三年柿八年』
時間:OPEN 16:30/START 17:00
会場:六本木morph-tokyo
http://www.morph-tokyo.com/access.html
出演:Rizumu
料金:3,000円(前売) / 3,500円(当日) ※ドリンク別
チケット予約:
http://finoliafactory.com/ff/161113.html


手売りチケットは、おまけつき〜