お手伝い出動!&明日は! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

お手伝い出動!&明日は!

はいどうも



今日はなんだか涼しめで過ごしやすかったような気がする




そんな今日は、大谷雅恵氏のお引越しの日!


私はお手伝い隊として参加することに!
 

早朝から、2人で眠い目をこすり頑張りました!!
あまり暑すぎなかったから助かったよ



新居がほんとーにかわいくて
お部屋自体の作りがほんとにかわいいんですあんな居心地いいお部屋に住めるなんて素敵だなー!
とか考えながら安定の少しお昼寝させてもらったよ
まさベッド寝心地良すぎて、同じベッド買いたいとまで思っている始末


そのあとはお疲れ回転寿しでいろいろ食べてきたよやっぱお寿司が大好きすぎて、染み渡るーー


すごく疲れたけど楽しかったしまさちゃんパワーを感じた1日でした私にはできないことをたくさんひとりで出来る人なんだなぁと改めて!


それにね今日8/12は、まさちゃんがソロでデビューした記念日なんです

ソロになってこうして出会えてほんとに嬉しいし、それで出会えた皆さんもいるからほんとに感謝!


これからもよろしくね〜



そうそう嬉しかったのは、

このお引越しによりいままでよりお家の距離が
縮まったこと
いつでも一緒にお寿司に行ける素敵距離ブラボー


{B492FF33-1BEC-46A5-A119-590F863CAC8A}

すごく笑っている。




さて!!


明日も楽しみなスケジュールです!




★8/13(土)FF情報

昼・TFMホール
11:15~ R
11:25~ M
11:30~ 物販

夜・平塚競技場野外ステージ
『湘南スプラッシュサマー』
16:30〜 M
16:50~ R
17:10~ 物販
湘南ベルマーレの公式戦前のイベントです!
物販購入特典あります!


こんなかんじ!

夜の平塚は、普段はなかなか出演できないようなライブで、湘南ベルマーレさんの大切な試合前のライブ!

物販購入特典も特別なものになりそうなので、
ぜひ貴重な時間を一緒にすごしましょ

夏の思い出はひとつでも多くつくりたいもんね!!


ではまたあした


おやすぬーぴー





夏祭りライブまであと8日!
沢山歌います!
■2016年8月20日(土)
Rizumuスペシャルライブ
『マシュマロ畑は夏祭り 2016』
時間:OPEN 18:30/START 19:00
会場:渋谷 TSUTAYA O-crest
チケット予約受付中!