ありがとう!中野坂上SUBさん&渋谷デセオさん! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!中野坂上SUBさん&渋谷デセオさん!

今日は中野坂上SUBさん、渋谷デセオさんでライブでした!




ありがとうございます




{81BED19C-65F0-4AA6-9F4B-5FD1D93EC512}



3公演全部大事に歌わせていただきました


応援の気持ちはやっぱり嬉しいなぁ


みなさんも疲れてたりするのに、ありがとう!!


どの会場でのどんなライブも、その時その場にしかないんだなぁってすごく改めて感じました!


{6956F428-3B88-4E82-9AC4-117553FAED9C}



気持ちは8月11日は、山の日



私は岩木山にのぼったことあるよ!青森県の!


岩木山アイスっていうのがあってね、

なに味かわかんないけど甘くて好きだったなぁ



みんながすきな山はなぁに??




ではまた週末にライブ会いましょう!!



8/13の平塚ライブは、

初めての、Jリーグ1さんの試合会場でのライブで

出演させていただける貴重なライブです!


★8/13(土)出演予定時間

昼・TFMホール
調整中

夜・平塚競技場野外ステージ
『湘南スプラッシュサマー』
16:30〜16:50 MAVERICK
16:50~17:10 Rizumu
17:10~ 出番後物販
湘南ベルマーレの公式戦前に行われるイベント!特典検討中!


なかなかない環境で野外ライブ楽しめるので
みんなと盛り上がったりはしゃいだりしたいな!
ぜひ応援にきてください



ではまたあした

おやすぬーぴー



夏祭りもよろしく
■2016年8月20日(土)
Rizumuスペシャルライブ
『マシュマロ畑は夏祭り 2016』
時間:OPEN 18:30/START 19:00
会場:渋谷 TSUTAYA O-crest
チケット予約受付中!!