ありがとう!名古屋CLUB SARUさん! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!名古屋CLUB SARUさん!

今日は名古屋CLUB SARUさんでライブでした!



ありがとうございます

{B1FDC66D-2F1A-41F8-BA69-74C074C78687}




半年ぶりの、名古屋遠征!!


おかえりーって待っていてくれる方

初めましてーっていう方

応援来たよー!っていう方


全部の方との出会いがうれしかったです!!


名古屋の皆さんほんと温かくて熱かったなぁ、
もっともっと名古屋の皆さんとライブしたかった


CDやDVDやチェキなど気に入っていただけますように!!



また来るからわすれないでまっていてね




空き時間には、元そふと部!の、くまもんに会ったよ名古屋だからね

かわいくて元気いっぱいの、なんにもかわらないくまもんでした!!
お勉強してるみたい

{2A10EA13-DC03-402B-937D-180E52D6F2C6}


かき氷、おいしく元気よくたべてたー!

またいつでも会いにきてね、くまもん!



夜は名古屋城みにいったり、矢場とんさんにいったり
名古屋満喫しちゃった!久々だなぁ〜うれしい!!
{E986EA8B-D3F6-4059-9757-EBD535E6083C}

{A64BB3AE-93A2-4CD5-B9E3-4A468FEF74CD}


あ、お昼には、ずっといってみたかった

寿がきやさんのラーメンもいただいたんだった




おいしくてたのしすぎる名古屋遠征ありがとうございました



{3B6B8D1D-BDBC-4ED8-9BA7-CC08B3C5C897}


MAVERICKはバックダンサーもありがとう!!爆発的に盛り上がりました


そしてあした!!

急遽渋谷デセオさんの弾き語りライブに出演させていただくことになりました


19:50〜20:15
お時間ある方ぜひ応援お願いします!



ではまたあした

おやすぬーぴー