ありがとう!高田馬場monoさん&月刊フィノリアファクトリー! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!高田馬場monoさん&月刊フィノリアファクトリー!

今日は、高田馬場monoさんと、秋葉原神タワーさんでニコ生月刊フィノリアファクトリーでした!



ありがとうございます

{0166FA4C-CF2A-4A73-8ED8-DAA237E964BC}


新しいワンピース衣装だったんだよ、気付いた方は100ポイント!


高田馬場は、先月もださせていただいたイベント MUSIC ECOだよ


アットホームで居心地のいい空間〜


20分間楽しかったね!
先月もこのイベントでお会いした方もいらしたりしてちょっとずつ覚えてもらえているかな


{86A3C42F-4A90-4F96-A44F-49821C0B0B69}

いつも優しい出演者のみなさん!!




そうそう
今日お知らせしたんですが


8/27に予定していた、Rizumuスペシャルライブ『マシュマロ畑は夏祭り』が、


8/20(土)19:00〜


に変更になりました!!

会場は変わらず渋谷O-crestさん!



すみませんがよろしくお願いします!!




あと夜は月刊フィノリアファクトリー!

7月のことや、香港や、


いま話題のポケモンGOのことなどお話


{094E3BC8-4CB6-43DF-9970-231547A1BC9C}

ミサティが、もののけ姫の影響うけてたー


ポケモンすごいはまってるよーーー!


今日オムナイトゲットしたんだけど、なかなかレアなんだね


{19B03947-25FD-4B69-974E-13DF9B738CD9}



今日ベロリンガとピッピの影みたのに、
会えなかったー悲しみ


あしたは名古屋遠征!!

★8/7(日)名古屋遠征ライブ 出演時間
昼・CLUB SARU
11:30~11:45 MV
11:45~12:00 R
12:30~物販
夜・CLUB SARU
18:00~18:20 MV
18:20~18:40 R
18:40~物販
中京地区の皆様に会いに行きます!!

1日よろしくね


朝早いけどみんなにあうの楽しみにいくね




ほなまたあした


おやすぬーぴー