初センター! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

初センター!

はいどうも照れ


最近雨多いね!

雷も!

やっぱピカチュウの仕業なのかな?
そういえばこないだ三浦海岸いくときピカチュウ出たのに
捕まえられなかったなー!


でもね


{34A97BF0-FADE-44CE-8C7C-4B5FDC77D2E1}


昨日ポケモンセンターに行ったよ!ラブラブラブ


押上のソラマチに7/6にポケモンセンターが新しくできていたー!!

浜松町のも池袋のも行ったことなかったから、初ポケセン!


いろんなグッズとかかわいすぎたしすごい混んでてやばかった!ニコ


しかもまさちゃんが、まさかのポケモンGOにはまってて、ポケモンに興味もってていろいろ詳しくなってたw

まさちゃんは絶対やらないだろーなって思ってたから意外すぎて面白すぎた!



私よりも積極的に捕獲もしてて、、


{F3061ABB-607D-4B8C-805E-149409B40EC0}


うなぎ屋さんで私のところにコラッタがいたり


{368C3F75-DE21-49CD-A1A0-410736260B23}


うなぎ食べ終わって半分寝てる私の前にコイキングもいたらしく、いろいろ撮影されていた!


ソラマチにはレアポケモンがたくさんいるみたいで噂になってて、やってる人たちたくさんいたんだけど
私達がいる間にはみつけられなかったえーんえーんえーん


ポケモンGOに関して、まさちゃんがひとつすごい勘違いしててめっちゃわらった!!

まさちゃんは続にいう天然っていうやつだよねキョロキョロ



{3A46BE7F-C84B-47E9-9271-5731A73824E7}

ミニリュウが腕に巻きついてるー



てなわけでした!


昨日のいろんな写真は @OTANI_MASAE ツイッターに大量にあるから見てね!!



{5619AC98-CB22-4D13-8D4F-CC6531DC5F01}

ダブルレインボー、
みちよ(ex平家みちよ)さんも昨日見ていたらしい!同じやつかなぁ!
調べたら!ダブルレインボー見れるのって、幸運の兆しらしい!

なんかいいことあるかしら


皆さんにもいいことがありますように
{873132BA-C040-4C6E-83D3-BDED6CF67E1A}






もう8月だね!!



7月は香港や海などいろいろあったから8月もこの調子でいきたいねおねがい



今日はとにかくねむくてねむくて
何時間でもいけるコースだわラブ


今週はジムにもまた足繁く通ったり、たのしそうなこともいろいろあるよ!


ではまたあした
おやすぬーぴー