まだまだ浸る | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

まだまだ浸る

はいどうも



いまだに香港の余韻抜けないよー


行けなかった方にも少しでも伝わっていたならよかった!!


{16E9C7AE-C4FC-4B25-B8EF-B63772E62D61}

お昼のビクトリアピークからの景色もよかったぁー!!



{260262EF-7573-49FF-BE34-9E7934B293B4}

↑チャーリーブラウンカフェの中にパーティルームがあって中は入れないけど覗いたらすごーくかわいかったから、
来年のRizumuバースデーライブはここでやりたい!!みんなきてくれる...!?



{1EBD9EC5-9F9B-455E-BC61-0013DEAADD60}

↑ディズニー!!
絶叫マシン乗りたかったからほんとたのしかった
日本のディズニーチケット持ってるから涼しくなったらいこう!


{8325CAAE-6F1F-458D-BC28-8097F62DD723}

↑ミサティの提案で、おそろいのストラップ!
わたしはグーフィーにしたよ

何種か入ってるやつから選んだんだけど選ぶ前から「グーフィーはどうする..?」みたいな感じに言われてて、
でもわたしはグーフィーが一番に欲しかったからすごく円満に終わったよw

だってこのグーフィー、スマホで自撮りしてるんだよ可愛すぎる
香港ディズニーって書いてあるし、お気に入り





{C8DFB800-7DCA-443B-A18C-7F72CA67EEEA}

↑日本で食べて大好きになった蒸し春巻きも本場のをたべれて満足!!
メニューが難しすぎて、ビビりながら注文したよ



{8C002318-E128-47C2-ABF6-E25EC83D1830}



英語の部分をひたすら読んで、知ってる言葉を探して

steam=蒸し!
crispy=衣つけて揚げてある!

とか、単語団体から意味を想像して頼むしかなかった

でてくるまでおそろしかったよw




写真つきのメニューを指差せるのはやっぱりラクだね!




また行けますように




香港のホテルではミサティ、くるる、私の順で川の字で寝たよ


2日ともくるるはミサティの方にぴったりくっついて寝ていた



パジャマはこちらで寝たよ



{374B13D7-F876-460D-859D-DB8E31DCB945}

大谷T(イエロー)!迷ったんだけどやっぱりこれを持っていったよ

こちらのおかげで快眠でした



まさちゃんは香港の先輩だもんね!随時いろいろ報告してたよ

しかしメロン記念日さんは凄いね!
だって、香港でマラソンしたなんて
私は日本ですらマラソンはテンパっちゃうのにさ!




さてそんな今週末の予定はこちら!!


7/30(土)
横浜O-siteさんライブからの
海イベント、飲み放題、BBQ付き!
まだまだ夏らしいことしましょ


そして翌日


7/31(日)
自社ライブ11:00〜@渋谷GARRET 宇田川
ゲスト大谷雅恵(exメロン記念日)さん

この日は夜にワロップ、ハピサタも19:00からあるよ!
まさちゃんと昼夜一緒なのは初めて

どうぞよろしくね



{C1F8C1EB-3852-4B8B-9D50-937DEE6845DA}

↑香港でメロン食べたよ
おいしかったぁ〜