ボルダリング(・Д・) | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ボルダリング(・Д・)

はいどうも



昨日はほんとに楽しかったね




{0534873E-00C5-4BFF-8B0D-009978FF24F1}




来年の七夕が早くも楽しみ



七夕羊羹キレイだしおいしかった


存在は知っていたけど見たのも食べたのも初めてだったよ


{FBAAF7A7-1C3E-410E-8D64-5F4AD0C757ED}


うっとりしちゃうね!

つぶあんもおいしいねぇ、、、





あ、全然関係ないんだけどいきなりボルダリングに興味津々



今までいっさい興味なくて、むしろ恐ろしかったんだけど


今日、大谷雅恵氏が行ってきたとのことで動画送ってくれたの!

そしたらなんか楽しそうだし、
筋肉にもよさそうだし、気分転換によさそうで、
やってみたくなった!

まさちゃんは初めてなのにスイスイできてて凄かった動画20回くらい見ちゃった!

私は一段すら登れるんだろうか?


まさちゃんがもっと出来るようになったら、
一緒にいって教えてくれるって


私は命綱とヘルメット必須かもしれない


ボルダリングやったことある方いますか?



私はとりあえずジムで体力つけとこう




では明日はライブ!

新宿Zirco Tokyoさんと秋葉原ツインボックスさんで待ってます!

Zirco Tokyoさんは新しい会場さんで吉祥寺クラブシータさんの系列店
会場が完成してくのをツイッターで見ていて
オープンが決まってから実はこの会場に行けるのを楽しみにしてました


そのあとMAVERICKは、熊野神社 辻まつりさんにてライブだよ!
私も何回か出演させていただいていて、
とっても楽しいお祭りでのライブだから
ぜひ私のぶんも皆さん楽しんできてください



ではまたあした

おやすぬーぴー



{CD852B7C-1EED-4E88-BEF1-DC3385E52D32}

香港遠征まであと二週間!!