ローソンさんの( )´`・) | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ローソンさんの( )´`・)

はいどうも



{A8855304-51FF-4818-8D85-A45E49CBC095}



昨日はコメントでみんなが私のことをどう思っているかわかったよ~

人間っていいね!


ありがとう!





あ、見てみて!


{F2554839-43B7-4764-A8DB-09ED82BF293F}


ローソンさんのスヌーピーフェアの!!

ふんわりサマータオル!!

うれしすぎるー!!!!


さっそくジムで使ったよ

ジムにいる全員の人に見せて歩きたかったよね!!



そして


{9FE3D018-AF5C-4896-9E7B-ECC8DD0590D9}

こちらも!!




{99280D5B-73FA-4031-A155-5AE34FB9E73F}



シール40枚でもらえるガラスプレート



最高にかわいいいいいい!!!



可愛いすぎて、自宅だけで使うのもったいないから紐つけて首から下げてネックレスにしたい



ほんとうに幸せなかわいさです

ちなみにお皿引きかえにいくとき、

スヌーピーくじをやる気満々で、いいのが当たるように精神統一しながら来店したんだけど

私が行った店舗はスヌーピーくじ実施していなかった!!

ズッコケ!


やってるとこは限られてるんだね



とにかくスヌーピーの可愛さに気付けて私は毎日幸せ


これからも溺愛しよっと!




ひとつ前のブログで7月スケジュール更新されたからぜひチェックしてね!!


せっかくの香港、チャーリーブラウンカフェ、

みんなで一緒に行けたらいいよねぇ、、


おやすぬーぴー