ありがとう!渋谷O-nestさん、渋谷J-pop cafeさん、フィノリアグランプリ! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!渋谷O-nestさん、渋谷J-pop cafeさん、フィノリアグランプリ!

今日は、渋谷O-nestさん、渋谷J-pop cafeさん、フィノリアグランプリ(ニコ生公式番組)公開収録でした!



ありがとうございました

{12861BCE-854B-47FE-9490-292495204032}




O-nestさんは朝からだったけどいろんな方に見ていただけて!


夜のTシャツグランプリの告知をしたら、会場内だけですでにいろんなTシャツの方がいらして嬉し楽しかった

私の大好きなスヌーピーシャツや、RizumuTシャツを着てきてくれたりするのももちろん嬉しかったよ

そしてすぐJ-pop cafeさん!

この会場さんは、天井が窓?になっていて
昼間は日差し、夜は夜空の下で歌ってるみたいでステキなんだ

{8A9BB339-2197-4C77-8E81-41EBE44504FF}


久々な方や初めましての方も会えました!!
昨日ブログに書いた、上野まなちゃんとのライブ以来な方も会えました


そして秋葉原神タワーさんで、フィノリアグランプリ!!

こちらはね、トークで毎回テーマを決め、
メンバーと会場の皆さんのなかからグランプリを決めるという企画!


で、今日のテーマは   Tシャツ  

みんなそれぞれ持ってきたTシャツを披露し、
エピソードなど語る
というのだったのですが、、、


わたし、グランプリいただいちゃいましたーーーーーー


ウレシスギール




私が今日持って行ったのはこの3枚!




ファンの方にいただいた、愛されキャラTシャツ

{DAEC10CD-78A6-473F-85BD-87A67193554D}

私が愛されキャラなのかどうかは別にしても、
頂いて嬉しかったので!
でもいつも皆さんには沢山の愛をもらっています!
一回くらいジムで着てみようかなぁやっぱり!w


みちよさんTシャツ(サイン入り)

{1921D274-0621-49AB-AAFF-99999DDDEE2A}

こちらは私がとても尊敬している平家みちよさんがハローさんを卒業されてから活動されていた時のTシャツで!
サイン入り
こちらも、ファンの方にいただいたものなんですよ大切に保管しています!!

みちよさんに出会えて感謝しています(´;ω;`)


aikoさんTシャツ(非売品!)

{DBBB4FC1-EED0-4772-BCCF-E49F8B3FB9E4}

こちらは!
2006.1.30にzepp東京さんでaikoさんのライブに行った際
ライブ中に、特効のテープと一緒に飛んできたのをゲットした思い出の品なのです~!
ライブ中は、とにかく人が凄くてもみくちゃだし、暑いし、なんか飛んできたな~とおもってとりあえず握りしめてたのですが
後から見てみたら、激レアTシャツだったのです(´;ω;`)まさかTシャツが飛んでくるとも思ってなかったので、びっくりしたし、宝物ですー!

あの衝動をこれからも忘れず歌っていきます


そんなこんなでグランプリいただいちゃいました!!


私、感動したのは、私のTシャツエピソードは、そんなに特に笑えるおもしろ話とかでもないし
本気と書いてマジなやつばっかりだったので、
私1人で熱く語って大丈夫かなぁと事前からちょっと心配だったのですが
皆さんが、私の話をすごいちゃんと聞き入ってくれたり、共感してくれたのが嬉しすぎて、皆さん優しいな~と感動しました



会場のみなさんもそれぞれのTシャツ持ってきてくれてありがとう

かわいかったり、愛がこもってたり、かっこよかったり、レアレアだったり、、、、
Tシャツって楽しいね

メンバーのTシャツも、センスや個性がでてて楽しかったね!

くるるMCおつかれさまでした


次のフィノリアグランプリのお題は暫定ですが『悩み』だそうなので
みんな考えてきてね~!


ちなみに今日番組中ずっとRizumuの『夏色の日曜日』がBGMにかかっていたんですが
なぜかというとー!
歌詞に『Tシャツ』って出てくるからですよん


あとね今日発表?があったけど私最近曲作ったの!!
よい評価いただけたから皆さんにはやくお聞かせできる日がきたらいいな




さて明日は、
高円寺HIGHさん!!


1日よろしくね



{F170FCEF-6846-4DF7-9A9E-D980A661B95D}


帰りに、ミサティくるるとスタバさん!
ベイクドチーズケーキフラペチーノおいしかった
なんかいっぱい喋りすぎて声がへんになった
2人とも、オモロー

じゃ、おやすぬーぴー