香港に!! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

香港に!!

はいどうも


{9B467919-9B3F-4FF0-AA22-11EC7CBAADAC:01}



スヌーピーミュージアムはね本当おすすめだよ!!


駅からミュージアムに向かうまでの道に、スヌーピーグッズ持った方や身につけた方、ミュージアムの袋を持った方と何人もすれ違って、

ほんと大きなライブのフェスの周辺みたいだった


スヌーピーのライブがあったら絶対いくけどね



昨日ミュージアムの入り口で、スヌーピーコールしそうになったもん!


みんなも行ったらぜひ教えてね


あとね!!


世界に一つのチャーリーブラウンカフェが!!


なんと香港にあるらしいのですよ!



7/23.24の土日で初の香港ライブ「香港アイドルフェスティバル」があるので

行けたら行きたいなあ!!せっかくだからさあ

これもなにかのご縁よね!!


{E349F616-B922-4EBB-97F3-48469FF24BF7:01}



みんなもぜひ初Rizumuライブ海外遠征と、
これもなにかのご縁だからチャーリーブラウンカフェにも!
香港に7月いきましょー!!


予定してもらえていたら嬉しいな



ではまたあした!


おやすぬーぴー