ありがとう!渋谷O-nestさん&ワロップさん5周年ライブ!そして! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!渋谷O-nestさん&ワロップさん5周年ライブ!そして!

今日は、渋谷O-nestさんと、ワロップ5周年イベントでした!



ありがとうございました!ラブ



O-nestさんは朝早かったんだけど


皆さん雨の中早くから、あしをはこんでくれたんだなああって嬉しかったです!
眠かったと思うのに、ありがとうラブ


CDなどもゲットしていただけて!!

たくさん聴いてまたあいにきてほしいな照れ


夜はワロップさん5周年イベント!

ワロップさんはハピサタでお世話になっています!
おめでとうございますラブラブラブ

いつもワロップさんのスタッフさんは親切で、丁寧で、私たちがやりやすいようにお気遣いくださいます。

これからもよろしくお願いしますラブ

1時間、Finolia Factoryでライブ枠をいただけて!


春の歌特集だったよ照れ照れ

Finolia Factoryの、春ソングたくさんあるよ!


中でも、くるるとふたりで


春吹く風
sakurakaze~想い届けて~


を歌えて楽しかったよラブ


{68A1A36D-AC18-42C1-B238-56FC74F03B6E:01}


あ、くるるといえば

{2561B7B1-2875-47AD-BFBD-20010599D6D1:01}

移動中、どけてもどけても私の肩に頭をもたれて寝てきて!

何回も何回もだから!


諦めました!ショボーン


そしたらそのあと肩が痛くてしばらく上がらなかったわ!


しょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼり



まあ可愛らしいので許しましょう!


合間にまたこの4人でお花見!

{D6EF049E-9D4B-4FDF-95E8-4C6C24A3F566:01}

この土日、すっかりお花見倶楽部w

やっぱさくらはいいねぇ!お願い爆笑



でね、ワロップさん終わって帰ろうとしたら!



村田めぐみ氏から連絡ありキョロキョロ


いろんなタイミングが重なり!


秋葉原サイファーさんで開催されていたDJイベントに同行したよ爆笑


DJイベントをちゃんと見たの初めてかも??

テレビで見ていた、
ぱいぱいでか美さんとお写真!
{DBD4899F-285F-4CF4-BC3F-53F7B1EC8077:01}


うれしいい!!


有吉反省会でたくさん見てますラブ

{B6FDA85D-E9E5-4622-9111-036EA58A6968:01}

優しくしてくださいました照れ
ありがとうございました!



今日はとにかくハローさんの曲がたくさん流れたんだけど、

めぐみちゃんがめッチャ、踊り出して!


すごいキレキレで、やばかった!エアロビみたいなキレキレだった!ダンスめちゃうま!

手にはメガネ(飛ばないように外した)持ってるし!


あんなに激しく踊るなんてすごー!ってなって

ずっと私はムービーとってたニコ

そしたらなんか携帯の外カメラが変になっちゃった!
ぼやぼやに!ガーン

カメラもめぐみちゃんのダンスにびっくりしたのかもww

{2FBC4DF1-E36A-4C4B-BD32-74F1727BF558:01}

まだ踊る前。
額に、メロン色のUFOみたいなのうつってる!





↑動画!
まだ、踊りだす前だけどすでにノリノリキョロキョロw
※私はめぐみ氏のメガネ着用。



こんな感じで、その後はさっき書いたとおりです!

素敵な空間につれていってくれて、ありがとう!


ちなみにめぐみ氏、私の舞台の台本読み練習を一緒にしてくれるとのこと!!

優しさ、ありがとう!!
お願いしますおねがいおねがいおねがいおねがい



そしてめぐみ氏と、富士そばさんに入っていそいで食べたんだけど、、
私の食べ方をずっと、「お上品!」て言ってくるんだよー!普通なのに!はずかしいわ!



また、マサリズムナイトやりたーい!!ラブラブラブ
まさちゃんもやっぱり大好き!



ではまた明日!


おやすぬーぴー!照れ




最後に


テレビ埼玉さんghrls beさんの企画で、初クラウドファンディングをさせていただくことになりました!

{C56BA74F-1720-475A-8300-87DAD1AA31AD:01}


ご協力よろしくお願いいたします!!


ちゅー予定表おねがい
4/10(日)主催ライブ@11時~渋谷サイクロン
4/16(土)押上ワロップ放送局19時~元メロン記念日の大谷雅恵さんとダブル司会で1時間の公開生放送!遊びに来てください!
4/26(火)Rizumu with BrownHairs定期公演@東中野ALT SPEAKER(アコースティックライブ)
4/29~5/1 初舞台「ホンキー!トンキー!クライング!~部屋に幽霊とロックで大迷惑~」  @学芸大学千本桜ホール
7/?  初海外進出。香港遠征

and more!!!!


ドーナツ初舞台出演決定ドーナツ
劇団SPACE☆TRIP第10回公演
「ホンキー!トンキー!クライング!~部屋に幽霊とロックで大迷惑~」  
4/29~5/1学芸大学駅千本桜ホール

小比類巻里澄(Rizumu)専用 web予約ページ
ご予約受付中!
初舞台、ぜひ応援よろしくお願いします!!