ありがとう!渋谷duoさん! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!渋谷duoさん!

今日は渋谷duoさんでライブでした!


ありがとうございます


{DCEB659B-3A15-4A8B-9C95-93389D04EBCB:01}

↑リラックマの顔にある丸いやつをイメージ



急遽決まったライブで時間も早かったのですが、


間に合うように来て下さったり

予約して下さったり

会場でたまたまでも私のライブを見て下さったりしてありがとうございましたラブ


パラレルワールド
step by step
ONE DAY IN BLUE SUMMER


というカッチョいいセットリストニヤリ


久々のduoさんのステージも嬉しかったぁデレデレ



物販は外でしたが寒い中ありがとうございましたお願い


優しさを感じましたニコニコ


来られなかったけど念力をくれた方もありがとうございます爆笑!!


{5406CD94-ED5D-40C9-BC1B-3A7475C2A47C:01}

魔法少女☆りりぽむさんが話しかけてくれましたいちご


いつも話しかけたかったのに話しかけられなくてやっと話せたって言われましたw

そんなーーーーニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ってことで初お写真でした!


私は、魔法少女☆りずぽむでーすピエロ



というわけで3月もみなさんよろしくお願いしますぬーぴー( )´`・)  



今日は昼間から他のお仕事もしてきて楽しゅうございましたウインク

早くお知らせできるといいねちゅー



なんか今眠すぎて、

ダルメシアンになりそぅたこ焼



あ、昨日のせた写真の花、教えてくれた方ありがとうございますラブ


あれは早咲きの桜に、桃または梅なのかね!

桃といえば明日は桃の節句だねさくらんぼ


{144A8729-562C-4B57-999E-D96691834109:01}

今日の楽屋のお席の紙も春らしいかんじ!



あとね今日ミサティに手づくりチョコもらっちゃったよねーいいでしょう照れ照れ照れ


てなわけでまたあしたニコニコ



UMAくん今後の予定表UMAくん
3/5(土)押上ワロップ放送局13時~元メロン記念日の大谷雅恵さんとダブル司会で1時間の公開生放送!遊びに来てください!
朝、夜   中野坂上s.u.b.
3/6 (日)東京FMホール/渋谷O-crest
3/12(土)上野野外音楽堂
3/13(日)主催ライブ@11時~渋谷サイクロン
夜 上野野外音楽堂
3/19(土)渋谷O-nest
3/20(日)原宿ベルエポック美容専門学校
3/30(水)Rizumu with BrownHairs定期公演@笹塚BLUE-T(アコースティックライブ)

and more!!!!



犬NEWS犬
スマホ新LINEスタンプ『激おこオニオン丸』発売中