( )´`・) zzz... | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

( )´`・) zzz...

はいどうもグラサンハート

{429D8AD4-430D-4288-8B84-1B579789ED80:01}



昨日のブログに書いた、背中に鍵の件びっくりだよねニヤニヤ

冬はニットとかひっかかりやすいから
みんなももしかしたら気づいてないだけで、
背中にいろんなものついてるかもよーヘビ雛人形餅おにぎ



アメーバさんの絵文字かわいいよねウインク

私絵文字大好きなんだよ富士山


デコメが流行った時も、デコメ大好きで
いっぱい集めてメールで使ってたなーー
なつかしや!
男性の方はあまり集めたりしなかったかな?

それが進化したのがLINEスタンプなのかなーおせち

LINEスタンプが進化したらどうなるんだろうねー未来が楽しみだよバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ



なんか今日はとっても疲れたから好きなことばっかり考えて寝ようっと日本国旗
お布団があまりに好きすぎるデレデレ



おやすぬー( )´`・)  かたつむり



UMAくん今後の予定表UMAくん
2/20(土)13時~ワロップ放送局『ハピサタ』元メロン記念日の大谷雅恵さんとダブル司会!
2/21(日)主催ライブ@11~渋谷サイクロン ⇦Rizumu新曲発売予定!!
夜 池袋ルイード
2/22(月)渋谷DESEO
2/27(土)昼夜 津田沼
2/29(月)Rizumu with BrownHairs定期公演@笹塚BLUE-T(アコースティックライブ)
3/20(日)原宿ベルエポック美容専門学校
 
 

and more!!!!





犬NEWS犬
新LINEスタンプ『激おこオニオン丸』発売中
{0816468A-DF2E-4DD8-84A3-BB51D5412D4A:01}

Finolia Factoryから新たに生まれたキャラクター、その名も激おこオニオン丸!ちょっぴり怒りんぼうなオニオン坊やや、他にもたくさんの感情豊かな野菜達が会話を彩ります!
作:MURATA/画:Rizumu
 
パンダオリジナルキャラクター『マシュマロ氏』LINEスタンプ第二弾発売中パンダ
http://line.me/S/sticker/1123459

第一弾はこちら
http://line.me/S/sticker/1038674
からか、
LINEクリエイタースタンプの検索画面で『マシュマロ氏』と検索していただくと出ます!
一生懸命作りました!!
ぜひGETして、会話でたくさん使ってほしいなニコニコ
LINEしてない方もこれを機に始めてみてね!照れ


ハムスターGoodsハムスター
Finolia Factory ネット通販サイトにて、私の新曲のCDやDVD、Blu-ray、グッズ等がゲットできますのでぜひ(=゜ω゜)ノ!
http://finolia.theshop.jp/