リズム記念日 | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

リズム記念日





はいどうも(^_^)


ブログただいまー!


はっはっは、私が誰だかわかるかい?

リズム感でお馴染みの(?)Rizumuだよー(^_^)



更新お休み中にもたくさんのコメントありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))

全部読んだよ、たのし~~~~い!!

それぞれのお正月を垣間見たようで(^_^)

みんな優しい(^_^)(^_^)(^_^)


帰省された方、無事でよかった!
帰省先でも私の事を考えお土産とか選んでくれたなんて、、ありがとう(*^_^*)
私は和菓子も洋菓子も同じ位好きです!
華もちアイス箱買いって素敵すぎる!
初日の出の時は私もお休み中でしたzzz
年末年始も私の曲聴いてくれた方ありがとう!
テレビにもでていた、やげん掘さんの七味を愛用したお正月でした!
特番はバスの旅のやつとか、大家族、普段あまり見ないお笑いとかを見ました♪
今年もジャンケン頑張りましょ!
柳田さんの寝顔また撮ります!
遠征に使えそうな何を買ったんでしょう!ハピサタ私も楽しみです♪

↑ちょっとですがコメントお返事羅列してみた



そんな今日1月4日はRizumuデビュー記念日です(^_^)!

Rizumuになれたおかげでたくさんの方に出会え、応援してもらったり元気をもらったり!
いつも優しい皆さんに囲まれています(^_^)本当にありがとうございます!

これからも皆さんと沢山、楽しい事がしたいな!
ずっとよろしくお願いします(*^_^*)!

デビュー曲は『桜色』です(^_^)

1月4日はリズム記念日!



さて更新なかった間私のお正月はね!


毎年恒例、おせちにお雑煮、うにとか色々食べたよ!
一年の始まりにお正月料理をちゃんと食べるのって、大事な気がするよね!

あとはとにかくのんびりして!
テレビ見てネットして!テレビ見てネットして!

『孤独のグルメ』お正月スペシャル
を観たら、すっかりはまって、過去のドラマをずっと見てる(今ここ)
孤独のグルメのLINEスタンプもっててね、ずっと知ってたんだけど初めて見たわ!
こんなにたのしいなんて~~(*^_^*)!全部見よう!

あとはねツイキャスめっちゃみてた!
私ツイキャス好きなのよね(*^_^*)可愛い子がいると見ちゃうね!

てなわけで私生活は今年もインドアな遊びを楽しむ一年になりそうです(*^_^*)

でも安心してください。ちゃんと外の世界とも交流しますよ(=゜ω゜)ノ

来週はマサリズムでおでかけする予定(*^_^*)

他には、あの方と念願の場所に行く予定も★

楽しみすぎてジャングルになりそう~~

あとね昨夜みちよ(平家)さんからメッセージを頂いて(びっくり)しばらくお話ししてたんです(^L^)
聞きたい事も聞けたし楽しかった!
なぜか私の事を、かわい子ちゃんと言ってくれるみちよさん、、、、私なんてウキウキモンキー2016なのに、、
新年早々本当に優しい、、(*^_^*)

今年も周囲の方の優しさに包まれた一年になりそうです、、!私も人に優しくいこうぜ!


てなわけで2016年も楽しく平和にいきましょーっと!

明日は今年初ライブ、

渋谷O-nestさんでまってるねー!!

あけおめしようゼェ!

サル年だからってバナナ食べながらライブ見ちゃだめだよー!


ではまたあした(^_^)



*今後の予定表*
ドキドキ1/5(火)渋谷TSUTAYAO-nest
ドキドキ1/9(土)13時~ワロップ放送局『ハピサタ』元メロン記念日の大谷雅恵さんとダブル司会!
夜 秋葉原TwinBox
ドキドキ1/10(日)秋葉原TwinBox
ドキドキ1/11(月祝)秋葉原TwinBox
ドキドキ1/17(日)11時~主催ライブ@GARRET宇田川
ドキドキ1/20(水)Rizumu with BrownHairs定期公演@笹塚BLUE-T
ドキドキ1/26(火)誕生日当日バースデーライブ予定

and more!!!!





★NEWS★
新LINEスタンプ『激おこオニオン丸』発売中
http://line.me/S/sticker/1203904
Finolia Factoryから新たに生まれたキャラクター、その名も激おこオニオン丸!ちょっぴり怒りんぼうなオニオン坊やや、他にもたくさんの感情豊かな野菜達が会話を彩ります!
作:MURATA/画:Rizumu

★オリジナルキャラクター『マシュマロ氏』LINEスタンプ第二弾発売中★
http://line.me/S/sticker/1123459

第一弾はこちら
http://line.me/S/sticker/1038674
からか、
LINEクリエイタースタンプの検索画面で『マシュマロ氏』と検索していただくと出ます!
一生懸命作りました!!
ぜひGETして、会話でたくさん使ってほしいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
LINEしてない方もこれを機に始めてみてね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


(^ω^)Goods(^ω^)
Finolia Factory ネット通販サイトにて、私の新曲のCDやDVD、Blu-ray、グッズ等がゲットできますのでぜひ(=゜ω゜)ノ!
http://finolia.theshop.jp/