2015年ありがとう*\(^o^)/* | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

2015年ありがとう*\(^o^)/*






はいどうも(^。^)



2015年ラストのブログになります!!


今年も沢山ひたすらライブさせていただきました!!
対バンライブにレーベルライブ、遠征!

今年私が特にメインでやらせていただいたのは、
1/26のバースデーライブに、5/30のカバーライブに、8/23のRizumu夏祭りライブ!!

でもどれも私ひとりのちからではなく、
いつもFGメンバーが支えてくれたよ!
その度に、私はソロだけどソロじゃないんだーっていつも思うんだ!(伝わるかなぁ?)
バンドやバックダンサー!他にもいっぱい力を借りちゃった!!
改めて、FGのみんながいてよかったよといつも思いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

カバーライブは、初めての、カバー曲のみでの長いライブ!
歌が好きな気持ちを改めて思い出した大事な機会だったよ(^。^)今でも、あの日に歌った曲を家で歌ったりすること多いよ(((o(*゜▽゜*)o)))


来年1/26火曜日も、バースデーライブをやらせていただく予定です!!



今年リリースした曲は、

Ridicule to the future/Limited R
夏の答え/Rizumu

二曲とも今までに出したことがないタイプの曲で!

一昨日、プロデューサーさんのコメントにもありましたが、
今年は二曲と、リリースは少なめではありましたが恐縮ながら今の私に合ったペースでやらせていただけた一年でした。
新曲は?と、いつも楽しみに待ってくれた皆さん、すみません。

お気持ちとても嬉しいです!
本当にありがとうございました。
来年も新曲お届けできるようにやっていけたらと思います。


あとは、マサリズム♪
元メロン記念日の大谷雅恵さんとも今年も沢山公私ともにお世話になりすぎちゃった!
3/1には、まさちゃんのバースデーライブを私との2マンにしたいという嬉しいお誘いをもらって、マサリズム音楽会を開催!
そして先日12/26にはマサリズムナイトで締めくくれた!

その間には、ハピサタのゲストMCで6月から毎月マサリズムで司会をやる事にも!!
それ以外にもマサリズムは私生活でもいつも繋がっていたきがする!
ここには書ききれないくらい毎日力をくれた、まさちゃん本当にありがとう☆
そして!!マサもだちさんにも、私の事やFGを見てもらえる機会がすごく増えて。
遠くからも近くからもたくさん応援してくれました。まさちゃんと、マサもだちさん本当に感謝してますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あと、まさちゃんのおかげで太陽とシスコムーンの稲葉さん、信田さんにお会いできたのも今年!

実は私、あの時のお二人が本当に輝いてて元気をくれて圧倒されて!!未だに、つらいことがあったらあの時のお二人の笑顔を思い出してるくらいなんです、、、人間力?みたいなパワーがすごくて未だに圧倒されてる私。。
これ今まで自分の中に秘めてましたが、年末だから報告しますw

あと、2月にあゆみんさんのバースデーライブに行って、、
そこで出会った方もいらっしゃいますね!(´;ω;`)


あとはLINEスタンプも2種出せました!



マシュマロ氏2
http://line.me/S/sticker/1123459

激おこオニオン丸
http://line.me/S/sticker/1203904


好きなものを形にして世に出せるのはやっぱり喜びだね!
まだGetしてない方、今年のうちにぜひー!!

クリエイターズスタンプ展にマシュマロ氏を出展したのも今年だったね♪


松本、仙台遠征もしたね!

太陽の里さんにもいったし、
フットサルにスポーツフェスティバル!

ほんと、山盛りだなぁ!
まだまだ書ききれないし!!


あと個人的に、

今までまったく触ったこともなかったフォトショップとイラストレーターのパソコンソフトで、デザインや写真など扱ったり手伝いさせていただくようにもなり、、まだまだなんですが、、

世の中のパソコンはすごいなぁと思いました(°_°)



プライベートも!

マサリズムでディズニーランドいったし!ご飯も美容点滴も何回いったかわからん!

あと大好きなさくらももこさんのユニットさんのライブを、村田めぐみさんと行ったり!
初の生さくらさんに感動したなあ!

あとはジムに通いだしてみたり!(効果は謎w)

髪伸びたり!

平和な一年でした(((o(*゜▽゜*)o)))



最後に、
皆さん一年間ありがとうございます!!

ライブをできるのも、ブログをかくのも、
なにかあったら報告できるのも皆さんあってこそです!

会う時はいつも笑顔で迎えてくださり、
本当に感謝しているし私の一番の居場所です。

2016年も、どうぞよろしくお願いします!

あ、でも!健康第一、Rizumu第二でお願いしますね!

お正月だからってアルコールを手当たり次第に摂取しすぎないでくださいね!
今は良くても後々体に支障がでたらライブどころじゃなくなっちゃったら私悲しいです!

そこんとこよろしくお願いしますね(((o(*゜▽゜*)o)))



あー長くなりすぎちゃったな!!

これより長いコメントも大歓迎w

では、よいお年を~!!




*今後の予定表*
ドキドキ1/5(火)渋谷TSUTAYAO-nest
ドキドキ1/9(土)13時~ワロップ放送局『ハピサタ』元メロン記念日の大谷雅恵さんとダブル司会!
ドキドキ1/17(日)11時~主催ライブ@GARRET宇田川
ドキドキ1/20(水)Rizumu with BrownHairs定期公演@笹塚BLUE-T
ドキドキ1/26(火)誕生日当日バースデーライブ予定

and more!!!!





★NEWS★
新LINEスタンプ『激おこオニオン丸』発売中
http://line.me/S/sticker/1203904
Finolia Factoryから新たに生まれたキャラクター、その名も激おこオニオン丸!ちょっぴり怒りんぼうなオニオン坊やや、他にもたくさんの感情豊かな野菜達が会話を彩ります!
作:MURATA/画:Rizumu

★オリジナルキャラクター『マシュマロ氏』LINEスタンプ第二弾発売中★
http://line.me/S/sticker/1123459

第一弾はこちら
http://line.me/S/sticker/1038674
からか、
LINEクリエイタースタンプの検索画面で『マシュマロ氏』と検索していただくと出ます!
一生懸命作りました!!
ぜひGETして、会話でたくさん使ってほしいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
LINEしてない方もこれを機に始めてみてね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


(^ω^)Goods(^ω^)
Finolia Factory ネット通販サイトにて、私の新曲のCDやDVD、Blu-ray、グッズ等がゲットできますのでぜひ(=゜ω゜)ノ!
http://finolia.theshop.jp/