ありがとう!レーベルライブ&中野坂上S.U.B.TOKYOさん! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!レーベルライブ&中野坂上S.U.B.TOKYOさん!




今日は、GARRET宇田川さんでFinolia Factory主催ライブ&中野坂上S.U.B.TOKYOさんでライブでした!




ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))


主催ライブでは歌もトークもたっぷりー!


12月13日は、双子の日 なんだって!

聞いたら会場にも、双子の方がいらっしゃいましたー(^。^)(来てるのはお一人でしたが)
双子ってなんかかわいくていいよねぇ(^L^)


Limited Rを3曲続けてやったり~!
レーベルライブならではでした!(^。^)

ちなみに髪型は巻きポニーテール!
マリア美容室いきました(^ω^)
安定の高品質!



夜もたのしかったあああ!

20分間ライブ満喫、満喫!

初めてお会いした方がマサリズムナイトチケットやアルバムをゲットしてくれたりー!


出会いは宝ですなぁ(^∇^)


ありがとうございました!



あ、最後に!発表


12/26(土)
『マサリズムナイト vol.1 ~Year-end Party~』
で、大谷雅恵×Rizumu コラボTシャツを発売することになりましたーーー!わあああ(((o(*゜▽゜*)o)))

コラボTシャツは
2013.7.21に開催した
大谷雅恵×Rizumu 2マンライブ以来だよん!


今回、私たち2人でTシャツのデザインさせてもらっちゃいましたー!


マサリズムで楽しく考えた絵柄になってます★
どんなデザインかお楽しみに~!!


私たちらしいデザインになりました、、、、、、(^ω^)


おたのしみにね!!




ますます見逃せないマサリズムナイト!

ネット予約は明日20時からなので

遠方の方もぜひ予約してね(^。^)!
http://finoliafactory.com/ff/151226.html




精一杯つかれたぁ~!(日本語おかしい)


もうすぐおうちー!!

みんなもゆっくり寝てね、

ばいきゅーん!




*今後の予定でござーるでばざーる*
ドキドキ12/20(日)主催クリスマスパーティライブ11時~@渋谷TSUTAYAO-nest /
夜 フットサル大会@フットサルポイント両国
ドキドキ12/25(金)アコースティック定期公演(グランドピアノ弾き語り)@笹塚BLUE-T
ドキドキ注目!12/26(土)
大谷雅恵(ex メロン記念日)&Rizumuによるイベント
『マサリズムナイト vol.1 ~Year-end Party~』
会場:秋葉原サイファー
東京都千代田区外神田3丁目3-5 ヨシヰビル地下
http://www.cypher.tokyo/
チケット予約
http://finoliafactory.com/ff/151226.html



and more!!!!





★NEWS★
新LINEスタンプ『激おこオニオン丸』発売中
http://line.me/S/sticker/1203904
Finolia Factoryから新たに生まれたキャラクター、その名も激おこオニオン丸!ちょっぴり怒りんぼうなオニオン坊やや、他にもたくさんの感情豊かな野菜達が会話を彩ります!
作:MURATA/画:Rizumu

★オリジナルキャラクター『マシュマロ氏』LINEスタンプ第二弾発売中★
http://line.me/S/sticker/1123459

第一弾はこちら
http://line.me/S/sticker/1038674
からか、
LINEクリエイタースタンプの検索画面で『マシュマロ氏』と検索していただくと出ます!
一生懸命作りました!!
ぜひGETして、会話でたくさん使ってほしいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
LINEしてない方もこれを機に始めてみてね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


(^ω^)Goods(^ω^)
Finolia Factory ネット通販サイトにて、私の新曲のCDやDVD、Blu-ray、グッズ等がゲットできますのでぜひ(=゜ω゜)ノ!
http://finolia.theshop.jp/