ありがとう!渋谷DESEOさん! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!渋谷DESEOさん!



今日は渋谷DESEOさんでライブでした!



ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そふと部!といっしょだったの(*^_^*)

平日はみんなソロのことが多いから、
ユニットはレアだね!

くまもん&ゆうりサウルスはバックダンサーしてくれたよ!
そふと部!の出番後すぐだったのに
続けてでてくれてほんとありがとね!ビバ 体力!

今日そふと部!は新しい衣装を着ていて可愛かったな!
制服にセーター!
これぞまさに、冬の女学生!
あぁ、かわい~!キューン!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ライブ後にはそふと部!と動画とったよん!

ホッチキスさんというサイトからぜひ見てね!



私のライブも20分、楽しかったわ!


winter pocket初めてライブで聴けたって方も!

出会って1度目の冬ですね~!


この曲には、

2人で迎える冬は3度目になるね~♪

って歌詞があるんですが

●度目 のとこは皆さん、それぞれの数字に置き換えて聴いてね~(私と出会ってからの冬の数ー!)


あとね12月10日はアロエヨーグルトの日なんです、


アロエヨーグルト好きー?

ってMCで話したら、

みんな


????

え、なに?それ?。


みたいになってて!!?


わたしも、

え、アロエヨーグルト知りませんか?どなたか知りません?
え!え!。


ってなって

焦ったー!


なんか私の発音が悪くて、アロエヨーグルトってきこえてなかったみたい!ウフフ!


すまん、すまん!

ア!!
ロ!!
エ!!

って練習しなきゃね(^L^)

わたしはアロエヨーグルト結構すきでーす!



そんなかんじでござーる。


次は土曜日ワロップさんでお待ちしてます(*^_^*)



追伸


今日超個人的緊急事態が。


ライブいこうとしてコンタクト装着したら、左だけ破けちゃった!
ちょうどストックないから、
仕方ないから右だけ装着していったのーオーマイガー!

見た目じゃぁわかんないし、両方つけないのは無理だしと思って!

いざ外でたら、
わたし結構目悪いから、左右の視力に差がありすぎて結構フラフラフラダンス!
右1.2くらい
左0.08くらい←0.8じゃないよ。0.08!
という差。

だから会場つくまでとか、ライブ&物販じゃないとき、
普通にしてると気分わるくなりそうだったから、ウインクずっとしてたんだ!w
わたしって、アイドルー♪

ライブ中とかはアドレナリン&みんなとの時間が楽しくて、いつもどおりがんばれたよー!ありがとう!

あしたコンタクト買ってくるから週末は万全でいくね!


ほな、おやすみーー!ぐーすかぴー!


*今後の予定でござーるでばざーる*
ドキドキ12/12(土)13時~ワロップ放送局『ハピサタ』
元メロン記念日の大谷雅恵さんとダブル司会+FGメンバーでお届け!今年最後の放送なので歳末大抽選会あるかも!ぜひスタジオへ!!
ドキドキ12/13(日)主催ライブ11時~@GARRET宇田川
ドキドキ12/20(日)主催クリスマスパーティライブ11時~@渋谷TSUTAYAO-nest /夜 フットサル大会@フットサルポイント両国
ドキドキ12/25(金)アコースティック定期公演(グランドピアノ弾き語り)@笹塚BLUE-T
ドキドキ注目!12/26(土)
大谷雅恵(ex メロン記念日)&Rizumuによるイベント
『マサリズムナイト vol.1 ~Year-end Party~』
会場:秋葉原サイファー
東京都千代田区外神田3丁目3-5・ヨシヰビル地下・
http://www.cypher.tokyo/
チケット予約:12月14日20時予約受付開始
(12月12日ワロップより先行手売り発売開始)
http://finoliafactory.com/ff/151226.html



and more!!!!





★NEWS★
新LINEスタンプ『激おこオニオン丸』発売中
http://line.me/S/sticker/1203904
Finolia Factoryから新たに生まれたキャラクター、その名も激おこオニオン丸!ちょっぴり怒りんぼうなオニオン坊やや、他にもたくさんの感情豊かな野菜達が会話を彩ります!
作:MURATA/画:Rizumu

★オリジナルキャラクター『マシュマロ氏』LINEスタンプ第二弾発売中★
http://line.me/S/sticker/1123459

第一弾はこちら
http://line.me/S/sticker/1038674
からか、
LINEクリエイタースタンプの検索画面で『マシュマロ氏』と検索していただくと出ます!
一生懸命作りました!!
ぜひGETして、会話でたくさん使ってほしいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
LINEしてない方もこれを機に始めてみてね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


(^ω^)Goods(^ω^)
Finolia Factory ネット通販サイトにて、私の新曲のCDやDVD、Blu-ray、グッズ等がゲットできますのでぜひ(=゜ω゜)ノ!
http://finolia.theshop.jp/