ありがとう!りずむのお部屋にせかいとそふと&MAVERICKワンマ ン! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!りずむのお部屋にせかいとそふと&MAVERICKワンマ ン!





今日は、
昼『りずむのお部屋にせかいとそふと』11時~
夜 MAVERICK 1stワンマンライブ
『Driving Snow~寒い夜にも会いたくて~』でした!

ありがとうございます!!


『りずむのお部屋にせかいとそふと』はね、

ステージ上に椅子と机を置き

そこは、私のお部屋!
という設定!

ピンポーンて鳴らして(口頭で)
せかいちゃん、そふと部!が訪ねてきてくれたよ!

手土産まで持ってきてくれたの!

ゆうりサウルス→ぐでたまクッション
くまもん→ハンドクリーム(バラの香り)
ゆりな→NARUTOの冊子?漫画?みたいなやつ
かのん→中学時代愛用していたトレーニングウェア(UVカット)

せかいちゃん→お菓子(おいしい)


だったよん、

個性でるねえ!!

ありがたいねぇ!
気を遣わせちゃって悪いねぇ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あとまさかのプロデューサーMURATAさんまで遊びにきてくださったわ!

想定外だったから
超びっくりして椅子ごとひっくり返りそうになったわ!( ^ω^ )

手土産も持ってきてくださり!

わたしがお茶好きだからって
ペットボトル1本1000円くらいする高級お茶とふつうのお茶をもってきてくださり利きお茶
したわ!

わたしは見事、高級なのがどっちか当てたわ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まさかのご来訪ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
盛り上がりましたね!

あとは歌もうたったり!


珍しいのでは、

私&そふと部!で『かえると恋の物語』&『翔べ!そふと部~catch the future~』

私&せかいちゃんで『Ridicule to the future』&『ほら、たくさん!』

もやったり!

たのしかったなああああ(((o(*゜▽゜*)o)))

お部屋にみんな来てくれてありがとう!

かなり好評いただきましたので
次回は是非MAVERICKも遊びにきてもらお!
(((o(*゜▽゜*)o)))



からの夜はMAVERICKワンマン!

メンバーみんな今日まで毎日頑張っていたからね、
わたしも出来る限りの協力させてもらいました!

『東京』
『蜩』

ソロで『winter pocket』を歌わせてもらいました!


楽しかったー!

MAVERICKと一緒に歌うの、好きなんだぁ!

かっこいいMAVERICKと一緒に歌わせてもらうのはとってもわたしには刺激的★

見に来てくださった方ありがとうございます!
リズTも嬉しかった!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



しかしMAVERICKはあんなにずっと踊りつづけて歌うのがほんと、すごいわ!
スタミナだね!!

newグッズもかっこよい( ^ω^ )!!


ほんとたのしかったね!!


会場の皆さんの熱気あつあつでした!!


ありがとうございました( ^ω^ )


皆さんゆっくり寝て下さいね( ^ω^ )



超絶おやすみマンモスーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


★NEWS★
新LINEスタンプ『激おこオニオン丸』発売中
http://line.me/S/sticker/1203904
Finolia Factoryから新たに生まれたキャラクター、その名も激おこオニオン丸!ちょっぴり怒りんぼうなオニオン坊やや、他にもたくさんの感情豊かな野菜達が会話を彩ります!
作:MURATA/画:Rizumu



*今後の予定でござーるでばざーる*
★特に注目は11/29!
ドキドキ12/12(土)13時~ワロップ放送局『ハピサタ』
元メロン記念日の大谷雅恵さんとダブル司会+FGメンバーでお届け!
ドキドキ12/13(日)主催ライブ11時~@GARRET宇田川
ドキドキ12/20(日)主催ライブ
ドキドキ12/25(金)アコースティック定期公演(グランドピアノ弾き語り)@笹塚BLUE-T

and more!!!!



★オリジナルキャラクター『マシュマロ氏』LINEスタンプ第二弾発売中★
http://line.me/S/sticker/1123459

第一弾はこちら
http://line.me/S/sticker/1038674
からか、
LINEクリエイタースタンプの検索画面で『マシュマロ氏』と検索していただくと出ます!
一生懸命作りました!!
ぜひGETして、会話でたくさん使ってほしいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
LINEしてない方もこれを機に始めてみてね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


(^ω^)Goods(^ω^)
Finolia Factory ネット通販サイトにて、私の新曲のCDやDVD、Blu-ray、グッズ等がゲットできますのでぜひ(=゜ω゜)ノ!
http://finolia.theshop.jp/