ありがとう!秋葉原TwinBoxさん! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!秋葉原TwinBoxさん!




今日は 秋葉原TwinBoxさんでライブでした!


ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))



今日久々に、ピンクのRizumuTシャツ(薄いピンクのほう)だったらなんか久々すぎて動揺したわ(=゜ω゜)ノでもかわいいピンクだよね~!


今日11月21日はカキフライの日&フライドチキンの日なんだって!

どっちもおいしいぜー!(((o(*゜▽゜*)o)))

カキフライに惑わされたーい!(謎)

そんな感じでライブありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))


見に来てもらってなにより嬉しいです(^∇^)


本日のバックダンサーは
そふと部!くまもん&ゆうりサウルス
新人 舞希ちゃん&きらりちゃん
の4人でした!
ありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪

舞希ちゃんが最近、
私に、ぐでたまの情報を教えてくれます!
今日は、「Rizumuさん。こないだぐでたまのファンデーションがありました。」って教えてくれました!知らなかったよありがとう!
さては舞希ちゃん、私がぐでたま好きだと思ってるの?!
大正解です!ありがとう!

さて明日は連休2日目

ドキドキ11/22(日)
昼 ・秋葉原TwinBoxガレージ さん
夜 ・中野坂上S.U.B.TOKYO さん

ですよん!

わんわん!にゃんにゃん!の日だから

きっと
会場は犬やネコだらけかなぁ!!(((o(*゜▽゜*)o)))(冗談です。人間のみでお願いします)


ではまたあした!



あしたもMAVERICKワンマン宣伝に力になれるようにしなきゃ!!
一体わたしはなにか役にたてているんじゃろか!?
MAVERICKライブを今日、夜、まじまじ見てみたのよ改めて!
そしたらめっちゃかっこよかったぁ!
入りたくなるーーーー!
でも私は私の立ち位置で!ベストを尽くすぜぇぇぇ!!


ではあしたに備え

今日はアロマじゃなくお香たいて寝ようかな♪───O(≧∇≦)O────♪




追伸


帰りに、秋葉原ドンキさんの下に今日オープンした

丸十精肉店さんで牛串をいただきました!


やっぱお肉は正義ーーー!さいこー!

私ね、このとき、スットコドッコイなことしちゃったんだけど、
その場にいた心優しい方が、助けてくれました!
おかげでおいしく牛串を噛み締められました!
ありがとうございました!涙

あ、
今日は、
カキフライの日
フライドチキンの日

だけど、

インターネット記念日

でもあるらしいよ!

みんなインターネットしてるかな?
いまこのブログを見てるってことは、、、、、してるね!?


◯◯記念日
って聞くだけで心がパァっと華やかになるね、(((o(*゜▽゜*)o)))パァ~~~

メルヘンだったりセクシーだったりボーイッシュだったりナチュラルな気分になるねぇ(^L^)(^L^)(^L^)(^L^)


↓私も出演させていただきます!ぜひ見に来てください(^ω^)
■2015年11月29日(日)
MAVERICK 1stワンマンライブ
『Driving Snow ~寒い夜にも会いたくて~』
時間:OPEN 16:00/START 17:00
会場:吉祥寺CLUB SEATA
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-3-B1F
http://seata.jp/access.html・
出演:MAVERICK
料金:前売り 3,000円 / 当日 3,500円 ※ドリンク別
チケット予約:
http://finoliafactory.com/ff/151129b.html





★NEWS★
新LINEスタンプ『激おこオニオン丸』発売中
http://line.me/S/sticker/1203904
Finolia Factoryから新たに生まれたキャラクター、その名も激おこオニオン丸!ちょっぴり怒りんぼうなオニオン坊やや、他にもたくさんの感情豊かな野菜達が会話を彩ります!
作:MURATA/画:Rizumu



*今後の予定でござーるでばざーる*
★特に注目は11/29!
ドキドキ11/21(土) 昼夜 秋葉原TwinBox
ドキドキ11/22(日)昼秋葉原TwinBoxガレージ 夜中野坂上S.U.B.TOKYO
ドキドキ11/23(月祝)中野坂上S.U.B.TOKYO
ドキドキ11/25(水)アコースティック定期公演(グランドピアノ弾き語り)@笹塚BLUE-T
ドキドキ11/28(土)上野水上音楽堂
ドキドキ11/29(日)主催ライブ@吉祥寺クラブシータ
昼『りずむのお部屋にせかいとそふと』

夜 MAVERICK 1stワンマンライブ
『Driving Snow~寒い夜にも会いたくて~』
私も出演します!ぜひ来て下さい!
http://finoliafactory.com/ff/151129b.html
ドキドキ12/12(土)13時~ワロップ放送局『ハピサタ』
元メロン記念日の大谷雅恵さんとダブル司会+FGメンバーでお届け!
ドキドキ12/13(日)主催ライブ(仮)
ドキドキ12/20(日)主催ライブ(仮)

and more!!!!



★オリジナルキャラクター『マシュマロ氏』LINEスタンプ第二弾発売中★
http://line.me/S/sticker/1123459

第一弾はこちら
http://line.me/S/sticker/1038674
からか、
LINEクリエイタースタンプの検索画面で『マシュマロ氏』と検索していただくと出ます!
一生懸命作りました!!
ぜひGETして、会話でたくさん使ってほしいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
LINEしてない方もこれを機に始めてみてね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


(^ω^)Goods(^ω^)
Finolia Factory ネット通販サイトにて、私の新曲のCDやDVD、Blu-ray、グッズ等がゲットできますのでぜひ(=゜ω゜)ノ!
http://finolia.theshop.jp/