明日はスカイツリーに叫ぼう! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

明日はスカイツリーに叫ぼう!






はいどうも(*^_^*)



もう金曜日!!フライデー!
一週間はやーーーーー(^O^)(^O^)!


ヨガの、やしの木のポーズ、調べたら動画とかあるからやってみてね!
あれは少し動きがあるから動画をおすすめするよ(=゜ω゜)ノ


なんか天気があまり良くないから頭がイター!

いつから私は気圧に左右されるような人間になったんだーーーけしからん(*_*)


さて明日は

ドキドキ11/14(土)13時~ワロップ放送局『ハピサタ』
元メロン記念日の大谷雅恵さんとダブル司会+FGメンバーでお届け!
からの→中野坂上S.U.B.TOKYOさん


でライブだよん!




先月から、そふと部!も加わってさらに賑やかにー!!

みんながそれぞれ、気になるニュースを持ち寄って話したり、企画コーナーもあったり!

スマホやPCでも観れるのがワロップですが、

絶対的に会場で見ていただくのをおすすめしちゃうよ!(((o(*゜▽゜*)o)))

会場では画面に映らない部分や、

CM中や放送前後もトークが聞けるからね!
それに、会場の皆さんに協力いただく企画があったりもするから
毎回なにが起きるかわからないのがハピサタですよん(=゜ω゜)ノ

明日も押上で待ってますね!
初ハピサタの方も大歓迎だよ♪───O(≧∇≦)O────♪


司会もお楽しみに(。-_-。)(。-_-。)!
マサリズムは毎日息ピッタリなので明日も安定の司会を致します(^∇^)

あなたにマサリズム品質をお届け(^。^)


2人で司会をするようになって、今回で6回目!半年!
毎回放送を終えるたびに、
やっぱマサちゃんだな!だなー!
ってなるね(((o(*゜▽゜*)o)))

そんな風に思えるお嫁さん(?)に出会わせてくれた神様ありがとおおお!



あ、今日やっと美容院いけました!

抜けた色を落ち着かせてきたよん(^。^)

明らかに落ち着いた暗い色になったので心も落ち着いて暗くなりました(^。^)

っっって心は暗くなってないからご安心を!

昨日まさちゃんも髪の色暗くしたらしいよん!



じゃ、明日はスカイツリーに向かって叫ぼうね!



なんて叫ぶ?



じゃ、おやす魅惑のターゲット~~!ぐぅぐぅ(早)



★NEWS★
新LINEスタンプ『激おこオニオン丸』発売中
http://line.me/S/sticker/1203904
Finolia Factoryから新たに生まれたキャラクター、その名も激おこオニオン丸!ちょっぴり怒りんぼうなオニオン坊やや、他にもたくさんの感情豊かな野菜達が会話を彩ります!
作:MURATA/画:Rizumu



*今後の予定でござーるでばざーる*
ドキドキ11/14(土)13時~ワロップ放送局『ハピサタ』
元メロン記念日の大谷雅恵さんとダブル司会+FGメンバーでお届け!→中野坂上S.U.B.TOKYO
ドキドキ11/15(日)11時~Finolia Factory主催ライブ@渋谷TSUTAYAO-nest
ドキドキ11/21(土) 夜 秋葉原TwinBox
ドキドキ11/22(日)夜 渋谷DESEOmini
ドキドキ11/23(月祝)未定
ドキドキ11/25(水)アコースティック定期公演(グランドピアノ弾き語り)@笹塚BLUE-T
ドキドキ11/28(土)上野水上音楽堂
ドキドキ11/29(日)昼夜 主催ライブ@吉祥寺クラブシータ
ドキドキ12/13(日)主催ライブ(仮)
ドキドキ12/20(日)主催ライブ(仮)

and more!!!!



★オリジナルキャラクター『マシュマロ氏』LINEスタンプ第二弾発売中★
http://line.me/S/sticker/1123459

第一弾はこちら
http://line.me/S/sticker/1038674
からか、
LINEクリエイタースタンプの検索画面で『マシュマロ氏』と検索していただくと出ます!
一生懸命作りました!!
ぜひGETして、会話でたくさん使ってほしいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
LINEしてない方もこれを機に始めてみてね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


(^ω^)Goods(^ω^)
Finolia Factory ネット通販サイトにて、私の新曲のCDやDVD、Blu-ray、グッズ等がゲットできますのでぜひ(=゜ω゜)ノ!
http://finolia.theshop.jp/