明日はチャイルドポーズで! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

明日はチャイルドポーズで!






はい、どーもー(^。^)




寒々!

でもね寒い寒いって思いながらお布団に包まるのが幸せすぎる!


だから寒さよありがとう!


今日もヨガを受けてきた!
ナマステー★

今日は代行の先生だったからいつもよりちょっとハードなヨガでした!

なんか仰向けに寝て、腰を上に上げて、足を頭の向こうにビュンっと持って行くやつ、わかるかなー?

でんぐり返しの途中みたいなやつ!

あれ、できるひとはやってください~って言われだけど私できないやつ!
みんなはできるかな?
あれ怖いよ(^ω^)


あと、チャイルドポーズっていうのが私は一番好きだよ!

正座!!からの土下座ぁぁぁぁ!みたいなやつね!
私の説明だけでやると違うものになっちゃったら困るから詳しくは調べてね笑

とにかくチャイルドポーズはオススメ!


さて明日から再び3日連続ライブ!

わたし最近ライブ率ぐんぐん上げてるよ!

近々で数えてみたら10/24~11/8までの16日間中10日間はライブでした!(((o(*゜▽゜*)o)))
ありがた祭り!


明日のご予定はこちら



★明日(11/6)のFFライブ情報
夜A・渋谷DESEOmini
19:40~中田
20:00~安成
20:30~物販

夜B・渋谷DESEO
チケット予約https://t.co/EYSWgArXcO
20:50~藤倉
21:10~Rizumu
21:30~物販


です★

ミサティとわたしは、DESEOさん!

20分ステージ!!

遅めだし、ぜひ会いにきてくれたら嬉しいです!!

かのん、ゆりなのDESEOminiさんライブ見てからもちょうど間に合います★


みんなご存じ?
ミサティのソロライブって、かなりレアなんだよーー!
だから、私もモニターでばっちり見るんだ!モニタリング。笑

楽しみだなぁ(^。^)(^ω^)

のしのしピョーン(^L^)

写真二枚目は、山中湖にいった時のマッチョミサティとセクシーRizumuだよん!どうかな?
明日は違う衣装だけどね!


じゃ、明日ね!!


お楽しみにー(((o(*゜▽゜*)o)))


チャイルドポーズでライブ見てもいいよー笑



追伸



アプリの『さわって!ぐでたま』でお弁当作ったよ!
たまごばっかりで栄養バランスがやばーーー(((o(*゜▽゜*)o)))

みんなもやってみてね!

あ、ぐでたまもかわいいけど、激おこオニオン丸もよろしくね!

あと
ツムツムとLINEバブルにもはまり中!
ツムツムは今はコンサートミッキーを使ってるよん!
現在ハイスコアは2,663,747点!
でも上には上がいる~~。


LINEバブルは、上野まなちゃんがめっちゃハイスコアなの!
いつも炎をおねだりしてる!

無料でこんな楽しいゲームができるなんて素晴らしき時代。。




ほなまたあした!


ビュンッ



★NEWS★
新LINEスタンプ『激おこオニオン丸』発売中
http://line.me/S/sticker/1203904
Finolia Factoryから新たに生まれたキャラクター、その名も激おこオニオン丸!ちょっぴり怒りんぼうなオニオン坊やや、他にもたくさんの感情豊かな野菜達が会話を彩ります!
作:MURATA/画:Rizumu



*今後の予定でござーるでばざーる*
ドキドキ11/6(金)渋谷DESEO
ドキドキ11/7(土)渋谷O-nest/池袋ミスマッチ
ドキドキ11/8(日)渋谷DESEOmini
ドキドキ11/14(土)13時~ワロップ放送局『ハピサタ』
元メロン記念日の大谷雅恵さんとダブル司会+FGメンバーでお届け!
ドキドキ11/15(日)11時~Finolia Factory主催ライブ@渋谷TSUTAYAO-nest
ドキドキ11/21(土) 夜 秋葉原TwinBox
ドキドキ11/22(日)夜 渋谷DESEOmini
ドキドキ11/23(月祝)未定
ドキドキ11/25(水)アコースティック定期公演(グランドピアノ弾き語り)@笹塚BLUE-T
ドキドキ11/28(土)上野水上音楽堂

and more!!!!



★オリジナルキャラクター『マシュマロ氏』LINEスタンプ第二弾発売中★
http://line.me/S/sticker/1123459

第一弾はこちら
http://line.me/S/sticker/1038674
からか、
LINEクリエイタースタンプの検索画面で『マシュマロ氏』と検索していただくと出ます!
一生懸命作りました!!
ぜひGETして、会話でたくさん使ってほしいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
LINEしてない方もこれを機に始めてみてね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


(^ω^)Goods(^ω^)
Finolia Factory ネット通販サイトにて、私の新曲のCDやDVD、Blu-ray、グッズ等がゲットできますのでぜひ(=゜ω゜)ノ!
http://finolia.theshop.jp/