ありがとう!『ネコトマイ』ハロウィン SP! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!『ネコトマイ』ハロウィン SP!






今日は、渋谷DESEOminiさんでの小桃音まいさん主催ハロウィンライブに出演させていただきました!!



ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))





急遽の出演でしたが見にきてくださった方本当に!!
ありがとうございます!(´;ω;`)!
いつも嬉しいけど、ほんとうに嬉しかったよー!


会場にも沢山の方々がいらして、あっついあっつい20分でした!汗があああああ!。

衣装は初ポリス!


Rizumu警視庁から飛んできました!
チョリッス!


会場のみなさんを逮捕すべく頑張りました!(?)

ハロウィンなので1人で、
お菓子づくりの『パンプキン★ポンプキン』を初めて歌い踊りました!!が!!
もちろん楽しいんですけど!!
歌に踊りにと次々てんてこまいで!
盆と正月と運動会と受験がいっぺんに来たような忙しさでびっくりくりおめめに、、!

あの曲を1人でやるのは私にはまだ修行が必要みたいです(^∇^)

でも楽しかったああ


胸ポケットに入れていた警察手帳が飛んでいかなくてよかったああ!!(妄想)


とにかく暑すぎて暑すぎて暑すぎて熱すぎて熱すぎてタノシカッター


物販でもみんなを逮捕できて

今日も渋谷の平和をまもれたのでよかったかなぁと!(・_・;



あ、物販までかなり空き時間があってずっと楽屋にいたんですが!
共演者の方々と色々お話して楽しき時間に!ありがたやありがたや



お写真は上から

小桃音まいさんと!
大好きなカードキャプターさくらちゃんの衣装なんだって(^∇^)!めちゃんこ似合う(((o(*゜▽゜*)o)))
そして、キャプターさくらちゃんなつかしす、、わかりますよ私は!
今日は大事な主催ライブに出演させてもらい感謝です(=゜ω゜)!


そして今日も楽屋の席がお隣だったKOTOさんと!
前に麻布でライブ一緒だったとき楽屋いっしょで初めてお話して!なんてかわいいんだー(((o(*゜▽゜*)o)))っておもったよね!
今日も、なんてかわいいのーー!ってお伝えしといたよ!


そして西恵利香さん!
あのね今日初めてお話したんですけども、
共通のお友達がいることが判明してお話がすすみました!
人はーー繋がっているーーー(((o(*゜▽゜*)o)))
ぜひその方も交えて、またお会いしましょーってなりました、そのお友達は、誰でしょう??


てなわけで~
ライブも待ち時間も!
全部が楽しい時間でした(^∇^)

ハロウィン期間に、思いがけず一回仮装ライブ多くやらせていただき感謝感謝(=゜ω゜)

では明日は、秋葉原ツインボックスガレージさんと、表参道GROUNDさんでライブです!

あしたがハロウィン当日!

今年ラストのハロウィン仕様ライブ、ぜったいおみのがしなくーーーーー!!!



★NEWS★
LINEスタンプ『激おこオニオン丸』発売
http://line.me/S/sticker/1203904


*今後の予定でござーるでばざーる*
ドキドキ10/31(土)秋葉原TwinBoxガレージ→表参道GROUND
ドキドキ11/1(日)渋谷デセオmini
ドキドキ11/14(土)13時~ワロップ放送局『ハピサタ』
元メロン記念日の大谷雅恵さんとダブル司会+FGメンバーでお届け!
ドキドキ11/15(日)11時~Finolia Factory主催ライブ@渋谷TSUTAYAO-nest
ドキドキ11/25(水)アコースティック定期公演(グランドピアノ弾き語り)@笹塚BLUE-T

and more!!!!



★オリジナルキャラクター『マシュマロ氏』LINEスタンプ第二弾発売中★
http://line.me/S/sticker/1123459

第一弾はこちら
http://line.me/S/sticker/1038674
からか、
LINEクリエイタースタンプの検索画面で『マシュマロ氏』と検索していただくと出ます!
一生懸命作りました!!
ぜひGETして、会話でたくさん使ってほしいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
LINEしてない方もこれを機に始めてみてね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


(^ω^)Goods(^ω^)
Finolia Factory ネット通販サイトにて、私の新曲のCDやDVD、Blu-ray、グッズ等がゲットできますのでぜひ(=゜ω゜)ノ!
http://finolia.theshop.jp/