毎日がジェットコースター! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

毎日がジェットコースター!


はいどうも(^ω^)



こないだのブログをみて、さっそく4DXのジュラシックワールド見に行ったという方もー!


ジュラシックワールドには3D版とか、
4DXじゃないのバージョンもあるから
行きたい映画館で4DXがやってるかしっかり調べてみてね(((o(*゜▽゜*)o)))


コメントで

ジェットコースターは、

落ちた先の到着点をイメージすると怖くない

っていうのもすっごいわかる(^ω^)


普段の移動が電車や地下鉄じゃなくジェットコースターになればいいのにーといいというのが私の秘密の夢だよ!

速いし、楽しいし、スリリングだし一石三鳥!

これは秘密の夢だからくれぐれも秘密にしてね(^ω^)



さて明日からはもう週末なんて早いね!


つい昨日くらいに、スポーツフェスティバルやったばかりな気分だよ!


ジェットコースターのことばっか考えてたら、時の流れがジェットコースター並みになっちゃったのかな(・・;)


ハロウィンの仮装が決まらなかったらマシュマロ氏になってみてくれる方もいらして嬉しい!!

マシュマロ氏の仮装に正解はないから、
みなさんが思うようなマシュマロ氏になりきってみてきてほしいな!


全身白にするもよし!

身体中に本物のマシュマロを貼り付けるもよし!

マシュマロ氏のきぐるみを着るもよし!(どこで買える?私もほしいw)


楽しみにしてるよ(((o(*゜▽゜*)o)))


あ、もちろんマシュマロ氏以外の仮装も楽しみにしてるよー!(^ω^)


ほなまた明日!

明日は中野坂上S.U.B.さんで、昼夜!


明後日はレーベルライブもあるから!

二日間

よろしくね(=゜ω゜)ノ




追伸


ピップエレキバンなぅ(=゜ω゜)ノ



*今後の予定でござーるでばざーる*
ドキドキ10/17(土)中野坂上S.U.B.さん昼夜
ドキドキ10/18(日)11時~Finolia Factory主催ライブ@GARRET 宇田川
〓10/25(日)11時~Finolia Factory主催ライブ@GARRET 宇田川『Finolia Factory Halloween Party 2015』
みんなで仮装しちゃいましょ!!
ドキドキ10/26(月)アコースティック定期公演(グランドピアノ弾き語り)@東中野ALT SPEAKER
ドキドキ11/14(土)13時~ワロップ放送局『ハピサタ』
元メロン記念日の大谷雅恵さんとダブル司会+FGメンバーでお届け!

and more!!!!



★オリジナルキャラクター『マシュマロ氏』LINEスタンプ第二弾発売中★
http://line.me/S/sticker/1123459

第一弾はこちら
http://line.me/S/sticker/1038674
からか、
LINEクリエイタースタンプの検索画面で『マシュマロ氏』と検索していただくと出ます!
一生懸命作りました!!
ぜひGETして、会話でたくさん使ってほしいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
LINEしてない方もこれを機に始めてみてね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


(^ω^)Goods(^ω^)
Finolia Factory ネット通販サイトにて、私の新曲のCDやDVD、Blu-ray、グッズ等がゲットできますのでぜひ(=゜ω゜)ノ!
http://finolia.theshop.jp/