ありがとう!ハピサタ&中野坂上S.U.B.TOKYOさん!明日は新曲発売! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!ハピサタ&中野坂上S.U.B.TOKYOさん!明日は新曲発売!

今日は、ワロップ放送局さんにて
大谷雅恵さんとRizumuがダブル司会で、番組『ハピサタ』と、
中野坂上S.U.B.TOKYOさんでライブでした!
 
 
ありがとうございました*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
あのね最初に言っておくと!
1日笑いすぎて顔が痛いよ⊂((・⊥・))⊃ヒーヒーだよ⊂((・⊥・))⊃
それくらい楽しかったね!
 
 
ハピサタは、最近の水害ニュースについて、メンバーそれぞれが災害について気を付けてることなどをお話しあい!
今朝も地震あったよね、皆さん大丈夫でしたか?
 
私達Finolia Factoryは震災を機に、3年たった今でもチャリティフットサルを続けてますが、
水害についても何かできることがあればしたいです!
 
 
後半はクイズコーナーで、私も回答者側になったんだけど、
わたしや全然ダメダメくんでしたーー⊂((・⊥・))⊃⊂((・⊥・))⊃⊂((・⊥・))⊃
最後にどうにか当たりましたがっっ!☆(勢いで)
 
それはそうと、
ハピサタはいろんな場所から見にきて下さるか方々も多くて!
関東近郊以外に 今日わかっただけでも、北海道、茨城県、滋賀県、岐阜県、三重県、岡山県!
すごーーー!い!
 
物販でね!FGメンバーみんな、大谷Tシャツをいただき!!
みんなで写真とりましたよんよん(((o(*゜▽゜*)o)))みんなで着れてさらにたのしい!!
大谷T記念日だね♪(v^_^)v
わたしもね今日はXLサイズ!!ワンピースとしてもジムでも着れる嬉しいサイズだよ♪( ´θ`)
 
あ!そしてRizumuはっぴ完売!(^_^)☆
ありがとうございました!
 
次回ハピサタは10/10(土)の予定です☆
遠征のみなさん、ぜひ月一回の遠征はハピサタでどうでしょう♪( ´θ`)ノ?
 
 
そして!
 
夜は中野坂上ライブ!
 
明日の新曲発売にむけて、良い流れができたなぁと肌で感じました、みなさんのおかげですね!
物販でも楽しすぎたね(((o(*゜▽゜*)o)))
 
そふと部!は今日もバックダンサーしてくれました、昼は別々だったからさみしかったですね!
わたしはそふと部!が好きですー♪(v^_^)v
今日楽屋でひとりで写真を撮っていたら、みんなが、私も私もー!みたいに入って来てくれて、なんと可愛い♪(v^_^)v
 
 
てなわけで明日は、ついに新曲『夏の答え』発売します!
 
GARRET宇田川さんで11じからお待ちしてます*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*♪(v^_^)v
 
 発売日は一回しかありません!
 
大切な新曲をみなさんにお届けする最初の日を、1人でも多くの方に来ていただけたら嬉しいです!
 
サンプル動画
https://www.youtube.com/watch?v=0PKsLIM71iQ
 
ぜひ聞いて見てください♪(v^_^)v
 
 
 
最後に!
 
今日はハピサタ終わってから、とあるお手伝いをさせていただきました!
それまでお時間がありましたので押上を散策!
まさちゃんがソフトクリームを買ってくれました!優しいなぁ(´;ω;`)
ソフトクリーム屋さんの外のテラス?みたいな席で座ってまったりしてたら、お天気もいいし涼しい風が吹き人は多すぎず全てがちょうどよくて、ぁあ幸せだね~~って二人で言いました!
 
その後に、とある謎のお手伝い!
 
これ、私が一番最初に書いたり明かすべきことではないと思うので!
どこかで誰かから情報が公開されるのを待ってから私も書きますね⊂((・⊥・))⊃笑
とにかく笑いが止まらない時間だったことはご報告しておきます、、!
写真もたんまりあるので、またのちに♪( ´θ`)
 
ではあした!!
新曲『夏の答え』発売日、
 
たのしい日にしますね!
 
おやすみなさい☆~(ゝ。∂)
 
*今後の予定でござーるでばざーる*ドキドキ9/13(日)11時~Finolia Factory主催ライブ@GARRET 宇田川
↑新曲『夏の答え』発売日!!
夜→表参道GROUND
ドキドキ9/20(日)【遠征】昼夜 専門学校デジタルアーツ仙台6Fライブシアター 
ドキドキ9/21(月祝)表参道GROUND
ドキドキ9/22(火祝)【遠征】山中湖交流プラザ きらら
ドキドキ9/27(日)11時~Finolia Factory主催ライブ@GARRET 宇田川
ドキドキ9/29(火)アコースティック定期公演(グランドピアノ弾き語り)
@東中野ALT SPEAKER
and more!!!!
 
 
 
★オリジナルキャラクター『マシュマロ氏』LINEスタンプ第二弾発売中★
http://line.me/S/sticker/1123459
 
第一弾はこちら
http://line.me/S/sticker/1038674
からか、
LINEクリエイタースタンプの検索画面で『マシュマロ氏』と検索していただくと出ます!
一生懸命作りました!!
ぜひGETして、会話でたくさん使ってほしいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
LINEしてない方もこれを機に始めてみてね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
(^ω^)Goods(^ω^)
Finolia Factory ネット通販サイトにて、私の新曲のCDやDVD、Blu-ray、グッズ等がゲットできますのでぜひ(=゜ω゜)ノ!
http://finolia.theshop.jp/