ありがとう!今日も秋葉原TwinBoxGARAGEさ ん! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!今日も秋葉原TwinBoxGARAGEさ ん!





今日は秋葉原TwinBoxGARAGEさんでライブでした!


ありがとうございます!!


昨日に引き続きでしたな!


9月最初の休日!
(^ω^)
今月は、暦の上での休日が特にたくさんあるみたいだから
さらにいっぱいおもいで作れそうな予感(⌒▽⌒)


Rizumu光るリストバンドなどグッズもちょっとは浸透したかしら~~!

曲ごとに、光り方変えてるときあるの、
気づいてくれている方いるかな、、、(^ω^)?

ちなみに私、夜ライブでは、3曲全部、光り方を変えましたわよ!おっほっほ!セレブよ!
ボタン一つで変えられるからもっと、みんなと、あの光るリストバンドでさらにライブ楽しみたい!なーんて思いました♪(v^_^)v
とにかく持ってる方は、つけてね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そふと部!バックダンサーも、光るリストバンドつけてるからね、チカチカ光ってたのしいね♪(v^_^)v
今日もバックダンサーしてくれて、感謝だよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


てなわけで今日もいろんな!地域から見に来てくださりありがとうございます!


大阪の方もいらした!

あ、富山の方もいらした(^ω^)

FGの富山出身のMAVERICKミサティは明日秋葉原P.A.R.M.Sさんで、完全メイド宣言さんのワンマンライブが12時~あるから(⌒▽⌒)

明日でフィナーレだから、私もたのしみにしてまする(⌒▽⌒)!

リハや自主練習、いっぱい頑張っていた姿を見てるので明日は絶対見逃せません!
私、完全メイド宣言さんが再結成されたこの1年間、ワンマンライブ皆勤賞だよ(^ω^)
みんなもぜひ応援お願いします!


終わった後は渋谷ルイードさんにFGライブ応援にきてね(≧∇≦)

たのしい1日になりそうだー(⌒▽⌒)

あと!!!

9/20(日)
仙台遠征に、choice?とRizumuで行きます(*^o^*)

仙台の方!まっていて下さいね(^ω^)
仙台以外の方!同じ旅の思い出作りませんか?

ささかまポーズ、またやろうね?!
よろしくりーん!




追伸


今日はライブが終わってから会場近くのマチガイネッサンドウィッチズさんで働いていた、まさちゃんをお迎えにあがり(大谷雅恵さん)遊んできたよん!

いつ会ってもほんとに私の癒しちゃんでござる( ´θ`)
もっと遊びたかったのに遅かったし二人ともおねむだった為バイバーイ!

写真撮る時、まさちゃんがかぶっていたハットのツバが私にひっかかるから
一時的に折ろうってことになり、
折ったらカウボーイハットみたいになって笑ったな!
シャッターおす瞬間だけ私がペロンてツバを外に折ったんだよ。そしたらなんと一瞬カウボーイに!
未だにじわじわくる_| ̄|○
伝わるこれ?その場にいないと伝わらない系の笑いなのかな、、。

とにかく本当にまさちゃん好きだな!
ほな、おやすみーグーグーzzz





*今後の予定でござーるでばざーる*
ドキドキ9/6(日)昼夜 渋谷ルイード
ドキドキ9/12(土)13時~ワロップ放送局(押上)
元メロン記念日大谷雅恵さんと私のダブル司会で一時間公開生放送!椅子に座ってゆっくり見れます、ぜひ見に来て下さい[女の子2人]
ドキドキ9/13(日)11時~Finolia Factory主催ライブ@GARRET 宇田川
ドキドキ9/20(日)仙台遠征
ドキドキ9/29(火)アコースティック定期公演(グランドピアノ弾き語り)
@東中野ALT SPEAKER
and more!!!!



★オリジナルキャラクター『マシュマロ氏』LINEスタンプ第二弾発売中★
http://line.me/S/sticker/1123459

第一弾はこちら
http://line.me/S/sticker/1038674
からか、
LINEクリエイタースタンプの検索画面で『マシュマロ氏』と検索していただくと出ます!
一生懸命作りました!!
ぜひGETして、会話でたくさん使ってほしいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
LINEしてない方もこれを機に始めてみてね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


(^ω^)Goods(^ω^)
Finolia Factory ネット通販サイトにて、私の新曲のCDやDVD、Blu-ray、グッズ等がゲットできますのでぜひ(=゜ω゜)ノ!
http://finolia.theshop.jp/