すみません。 | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

すみません。




はいどうもorz



すみません。

Twitterには書いたのですが体調崩しています。

明日8/26(水)は19時から東中野ALT SPEAKERさんで
Rizumu with BrownHairs定期公演
(アコースティックライブ)
があります!


明日は、メンバーのみんなの力も借りてしまうかもしれませんが、、
明日の夜までに、
出来る限り良い状態で皆さんにお会いできるように、努めます。(u_u)


寝込むほど体調崩すなんて滅多に無いので自分でもビックリです(u_u)


そふと部!のかのん、ゆりなが
心配してLINEをくれました。

そこには、かのんの渾身のギャグや写メ、

ゆりなのお手製画像がありました!

一部冒頭に載せました!

私を元気付けようという気持ちが伝わってきて本当に感動だね!

他のメンバーも心配してくれて、
本当にありがとう!(´;ω;`)


大谷雅恵ナースさんも、具合が悪くなったその日から、つきっきりの看病をLINEでしてくれてます!

感謝しかないですね(´;ω;`)


今週土曜には太陽の里さんへのバスツアーがあります!
それもあるしやっぱりはやく元気にならなきゃね!

太陽の里さんには、今日FGを代表して、ミサティとくまもんが下見&味見ツアーにいってくれました!
ブログにたくさん載ってる写真見るだけで、癒されるしおいしそうすぎる(´;ω;`)
みんな、ミサティとくまもんのブログ、絶対見てね!
今日私も行きたかったんだ(´;ω;`)
でもどうしても行ける感じじゃなかったから、
週末皆さんと行くのを全力で楽しみにしてるよ!

バスツアーチケットは、Finolia Factory公式サイトか物販でGetしてね(^^)
今日いけなかったことで私はさらに楽しみが増し増しだよ(^O^)



ではまた明日皆さんにお会いできますように!!


youに言われても、、、って感じだとおもいますが言いたいので言わせていただきます、、
皆さん、ほんとに体調にはお気を付けください(>人<;)(´;ω;`)


追伸


暗い部屋でずっと寝てるのも退屈で、、

布団の中で、新しく発売した光るリストバンドをつけて光らせてました_| ̄|○
みんなもやってみてください。


あした!

■2015年8月26日(水)
『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.35』
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
会場:Bar&Music Spot ALT SPEAKER
中野区東中野1-25-10 大和ビル第一 1F
http://www.altspeaker.com/
出演:Rizumu/藤倉美咲/柳田久瑠実/田山せかい/安成花音/中田友理奈
料金:前売り/当日¥2,200(税込)※ドリンク別
http://finoliafactory.com/ff/150826.html


*今後の予定でござーるでばざーる*
ドキドキ8/26(水)夜・東中野ALT SPEAKER
Rizumu with BrownHairs定期公演
(アコースティックライブ)
ドキドキ8/29(土)Finolia Factory初バスツアー開催!行き先は九十九里太陽の里さん!BBQあり、温泉も入れてライブも見れます!チケット発売中!
ドキドキ9/12(土)13時~ワロップ放送局
元メロン記念日大谷雅恵さんと私のダブル司会で一時間公開生放送!(予定)
ドキドキ9/13(日)11時~Finolia Factory主催ライブ@GARRET 宇田川


★オリジナルキャラクター『マシュマロ氏』LINEスタンプ第二弾発売中★
http://line.me/S/sticker/1123459

第一弾はこちら
http://line.me/S/sticker/1038674
からか、
LINEクリエイタースタンプの検索画面で『マシュマロ氏』と検索していただくと出ます!
一生懸命作りました!!
ぜひGETして、会話でたくさん使ってほしいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
LINEしてない方もこれを機に始めてみてね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


(^ω^)Goods(^ω^)
Finolia Factory ネット通販サイトにて、私の新曲のCDやDVD、Blu-ray、グッズ等がゲットできますのでぜひ(=゜ω゜)ノ!
http://finolia.theshop.jp/