ハニーの日⊂((・⊥・))⊃ | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ハニーの日⊂((・⊥・))⊃





はいどうも(^_^)



昨日は作曲の作業していて、朝方までかかってしまい。。。


今日も日中はその続きをしてきました!


力を貸していただけたりする環境に、大感謝!!

かなり道が開けたとおもいます!
みなさんをお待たせしてしまってるので、、引き続き頑張ります!!(^ν^)




それが終わってから、大谷雅恵さんと遊んで来たよ!


今日もサムギョプサルにいったりカフェにいったりブラブラ!などをしたよ(^∇^)


サムギョプサル、いつもはお店の方が焼いてくださるんだけど
今日のは全部自分で焼くとこだったの!


まさちゃん手際良く、せっせと焼いてくれてました!
ありゃ絶対素敵なマザーになるよーーー
安心して鉄板を任せられる素敵女性★

私だったら全部焦がして灰になってたね_| ̄|○くわばらくわばら


カフェは、ハニーカフェってとこに行ったのだ!


8月2日はハニーの日だったんだよ(^ν^)


マサリズムは未だにお互いをハニーって呼んでいるから(呼び方の起源については好評発売中のRizumu6thワンマンDVD、Blu-rayをご覧下さい!)
そんな我々にぴったりのカフェでしたな~


とっても楽しかったです!

あのね!楽しいのもそうなんだけど
私がまさちゃんに対して、すごいなー って思うのは

私が、もしかしたら私にしか分からないだろう事を言ってみても

完璧に理解して返してくれるところ!


例えば、

「これ、なんか親戚のおうちとかで出てくるやつみたいだなぁぁ」

とか微妙ーなニュアンスの事を 思ったままに言ってもちゃんとわかってくれる(°_°)

その逆もしかりで
私もまさちゃんが言う事に納得出来ることばかりだから
ウヒョーたのしーーーーーーーV(^_^)V


ってなる!

伝わるかな?

そんな感じで
とても居心地がよいです(*^o^*)
いつもありがとう!


全然帰りたくなかったけど夜になっちゃったので仕方なく帰りましたとさ_| ̄|○
次の予定、早よ!


ちなみに帰り際

電車に私が先に乗って、扉が閉まり走り去る電車に向かってまさちゃんがホームから手を振り(手にはもちろんハンカチ)
泣く演技をする

っていうのをやるのですが

その演技があまりに上手すぎて

やっぱ舞台女優さんだわ、、(感動)ってなります!

私も、一応車内からホームに向かって泣く演技するんですが。
、、、。。。。笑_| ̄|○



はいそんな私たちが浴衣で登場する8/8(土)13時からのワロップ放送局さんは必見です!


マサリズム2人揃って浴衣はここでしかみられませんよ!!(*^o^*)

押上ワロップさんに遊びにきてね♪(v^_^)v




ほな、おやすみなさいまぁしぃ!



★次ライブは8/6(木)

渋谷デセオさんで平日ライブです!


*今後の予定でござーるでばざーる*
ドキドキ8/6(木)渋谷デセオ
ドキドキ8/8(土)13時~ワロップ放送局(押上)
元メロン記念日の大谷雅恵さんをゲストMCにお迎えしてRizumuとダブルMCでお届けします!観覧に来て下さい!
私と大谷さんは浴衣で登場します!!
ドキドキ8/8(土)夜 中野坂上S.U.B.TOKYO
ドキドキ8/9(日)秋葉原ツインボックス
ドキドキ8/9(日)フットサル大会@芝浦
ドキドキ8/23(日)11時~TSUTAYAO-nestさんにてRizumuスペシャルライブ『マシュマロ畑は夏祭り』
ドキドキ8/26(水)夜・東中野ALT SPEAKER
Rizumu with BrownHairs定期公演
(アコースティックライブ)
ドキドキ8/29(土)Finolia Factory初バスツアー開催!行き先千葉県の太陽の里さん
!BBQあり、温泉も入れてライブも見れます!チケット発売中!


★オリジナルキャラクター『マシュマロ氏』LINEスタンプ第二弾発売中★
http://line.me/S/sticker/1123459

第一弾はこちら
http://line.me/S/sticker/1038674
からか、
LINEクリエイタースタンプの検索画面で『マシュマロ氏』と検索していただくと出ます!
一生懸命作りました!!
ぜひGETして、会話でたくさん使ってほしいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
LINEしてない方もこれを機に始めてみてね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


(^ω^)Goods(^ω^)
Finolia Factory ネット通販サイトにて、私の新曲のCDやDVD、Blu-ray、グッズ等がゲットできますのでぜひ(=゜ω゜)ノ!
http://finolia.theshop.jp/