7/9は愉快な発表! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

7/9は愉快な発表!


はいどうも⊂((・x・))⊃




今日の予定は!


大谷雅恵さんと!


久々に待望の美容点滴へ。
夏に向けて肌と体調を整える。



大谷さん用事へ。
私は待機。



お気に入りのあのお店で晩御飯。



っていう完璧なスケジュール!
V(^_^)V


だったんですが

二人ともなんか段々出かけるのが億劫になってきたので中止にw


そういう時あるよね~⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃


億劫を感じるタイミングすら同じで本当によかった(^ω^)
てなわけでまた日を改めるのが楽しみだなあ(^▽^)


その時は二人ともアウトドア精神でいたいね!



さて

そんな今日はお知らせがあるよ!



次のライブは7/9(木)池袋ルイードさんなんですが、愉快な発表があるからお楽しみにV(^_^)V


ドリンク代のみで入れちゃうライブなのでぜひ~♪

相方はMAVERICKのマリアちゃんだよ~!



ほなまたあした!


追伸


山形のさくらんぼ~


さくらんぼは完璧ですね⊂((・x・))⊃



*今後の予定でござる*
ドキドキ7/9(木)池袋ルイードK3
ドキドキ7/11(土)仙台遠征
ドキドキ7/12(日)昼・渋谷GARRET宇田川(主催ライブ)
ドキドキ7/18(土)13時~ワロップ放送局(押上)
元メロン記念日の大谷雅恵さんをゲストMCにお迎えしてRizumuとダブルMCでお届けします!観覧に来て下さい!ライブもします。
ドキドキ7/26(日)昼夜・Beach House EDEN※鎌倉の海辺です!(主催ライブ!100回目記念!海辺でパァ~っとやりましょ!パァ~っとさ!)
ドキドキ7/28(火)夜・東中野ALT SPEAKER
Rizumu with BrownHairs定期公演
(アコースティックライブ)



★オリジナルキャラクター『マシュマロ氏』LINEスタンプ第二弾発売中★
http://line.me/S/sticker/1123459

第一弾はこちら
http://line.me/S/sticker/1038674
からか、
LINEクリエイタースタンプの検索画面で『マシュマロ氏』と検索していただくと出ます!
一生懸命作りました!!
ぜひGETして、会話でたくさん使ってほしいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
LINEしてない方もこれを機に始めてみてね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


(^ω^)Goods(^ω^)
Finolia Factory ネット通販サイトにて、私の新曲のCDやDVD、Blu-ray、グッズ等がゲットできますのでぜひ(=゜ω゜)ノ!
http://finolia.theshop.jp/