ほにゃらら(._.) | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ほにゃらら(._.)






はいどうも(。-_-。)


日が長くなったねー


いやー

未だに筋肉痛に回復の兆しがみられない今日この頃!

浴槽にしっかりとつかってみたりしてるんだけどなあ!


でも筋肉痛は素晴らしいよ!

生きてるってことなんだもの!(^ω^)


昨日は何時に寝たかわからないくらい早く寝ちゃったね!

今日は朝からパソコンでほにゃららしてたよ!いまもね!

あのさいつも思うんだけど、なんで伏字のことをほにゃららって言うんだろね!

なんでもよかったのかな?
それとも意味があるのかなあ


って思ったから調べたら

「ホンダラ行進曲の「ホンダラッタ」とする説もあるが、クイズ番組「ぴったし カン・カン」で、司会の久米宏さんが問題を読み上げる際に正解の言葉を伏せるときに使った言葉が広まったとされる。」

ってwikiに書いてありました(^ω^)

なるほどなるほど

とにかくそんな感じですー!



さて明日6/30(火)は19時から
東中野ALT SPEAKERさんにて
Rizumu with BrownHairs、すなわちアコースティック定期公演だよ!

グランドピアノ弾き語りと
アコースティック演奏でライブします!


今回はあの曲を初めて演奏します!なにかしらー?
ほにゃららですよー(^∇^)


ブラウンの定期公演は
私は自分の持ち時間30分
ブラウンで30分
でるから、1時間出演してるんですよ!

って今さらアピ~るでござ~る(^∇^)

あとさ、明日のお洋服あれにしようかね??

どうしよ?

まだわかんないけど!!

てなかんじで
6月のライブの締めくくりは
Rizumu with BrownHairsでぜひぜひー!(^ω^)




夜は明日の準備をしますーV(^_^)Vエッサホイサ




追伸

昨日の日替わりボード夜のみですが載せておきますー!

あと昨日のライブ写真も!
そふと部!のバックダンサーほんとにありがたいなあ!
明日のアコースティックライブもバックダンサーあるかなー?(^∇^)(明日はないっす!)


あぁおさしみおさしみ!鮮魚鮮魚~すごーく食べたいなー(^∇^)


ほなまたあした。


■2015年6月30日(火)
『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.33』
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
会場:Bar&Music Spot ALT SPEAKER
中野区東中野1-25-10 大和ビル第一 1F
http://www.altspeaker.com/
出演:Rizumu/藤倉美咲/柳田久瑠実/田山せかい/安成花音/中田友理奈
料金:前売り/当日¥2,200(税込)※ドリンク別
チケット予約:http://finoliafactory.com/ff/150630.html


*今後の予定でござる*
ドキドキ7/11(土)仙台遠征予定
ドキドキ7/12(日)昼・渋谷GARRET宇田川(主催ライブ)
ドキドキ7/26(日)昼夜・Beach House EDEN※鎌倉の海辺です!(主催ライブ!100回目記念!海辺でパァ~っとやりましょ!パァ~っとさ!)



★オリジナルキャラクター『マシュマロ氏』LINEスタンプ第二弾発売中★
http://line.me/S/sticker/1123459

第一弾はこちら
http://line.me/S/sticker/1038674
からか、
LINEクリエイタースタンプの検索画面で『マシュマロ氏』と検索していただくと出ます!
一生懸命作りました!!
ぜひGETして、会話でたくさん使ってほしいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
LINEしてない方もこれを機に始めてみてね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


(^ω^)Goods(^ω^)
Finolia Factory ネット通販サイトにて、私の新曲のCDやDVD、Blu-ray、グッズ等がゲットできますのでぜひ(=゜ω゜)ノ!
http://finolia.theshop.jp/