明日はぜひ押上に!(^O^) | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

明日はぜひ押上に!(^O^)






はいどうも(*^_^*)



今日も晴れていらっしゃったね!


やっぱりこの季節の風は気持ちいいなぁ( ゜д゜)



なんか気づいたらやることが様々ー!


今日はイラストレーターやフォトショではなく使い慣れたはずの音楽ソフトの方でつまづいたあああ!

なんでやねん!

どうしてやねん!

いつかさらっと使いこなしたいなー(^O^)



でもねパン焼き機は今日はうまく使えた!

チョコチップのパン無事焼けました(^O^)

写真みて、どうかな?


焼きたてあまりにおいしすぎて言葉を失った( ゜д゜)


今日大谷さんもついにパン焼き機ゲットしたから手作りパンについて話し合える仲間ができて嬉しい!

発酵中のパン生地を見て、イルカみたいって言ってた!確かにだよねー!


はい、明日はそんな大谷さんと

ワロップ放送局さんで、
ダブル司会で番組やらせていただきます(((o(*゜▽゜*)o)))いぇい!!

一緒に司会できるなんて、嬉しいしなによりほんとに心強すぎる!


そして、FGの良さもしっかり引き出してあげたい!( ^ω^ )


ミサティも一週間ぶりに会えるね(^O^)



司会はいつも前夜から不安な気持ちいっぱいなんだけど今日はとても安心感につつまれています( ̄▽ ̄)

きっと穏やかで朗らかな楽しい放送になることでしょう、、

そんなわけで明日ぜひ13時から押上のワロップ放送局さんに遊びに来て下さい!!
観覧たのしいよ!
ワロップさんの観覧初めてな方も大丈夫ですよ!
お椅子に座ってじっくりゆっくり楽しめます!

ライブコーナーもあるし、
いつものライブとは違った感じでまた楽しいよ(((o(*゜▽゜*)o)))

予約などなにもなしで、いきなり来てくださいね!1500円でたっぷりたのしめます!

スカイツリーも近くにあるからわっしょいだよ!


リニューアルして初の記念すべきFGワロップ番組、ぜひ応援よろしくお願いします(^O^)


夜は渋谷クロールさんでライブまってるね!


クロールできる方もできない方も大集合!(私は後者)


おしらせ★
明日6/13(土)13時~ワロップ放送局さんにて
大谷雅恵さん(ex.メロン記念日)をゲストMCに迎え、私Rizumuとのダブル司会で新番組スタートします!
FGが世の中の出来事を斬っていく情報バラエティってことで、たのしみたのしみ♪(v^_^)v

6/13(土)、ワロップ放送局さんにぜひ観覧にきてね!!


6/14(日)は
昼→GARRET宇田川
夜→フットサルポイント芝浦
一日自社イベント!

ではまたあした

ばいばいきゅんきゅん丸




★オリジナルキャラクター『マシュマロ氏』LINEスタンプ第二弾発売中★
http://line.me/S/sticker/1123459

第一弾はこちら
http://line.me/S/sticker/1038674
からか、
LINEクリエイタースタンプの検索画面で『マシュマロ氏』と検索していただくと出ます!
一生懸命作りました!!
ぜひGETして、会話でたくさん使ってほしいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
LINEしてない方もこれを機に始めてみてね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


(^ω^)Goods(^ω^)
Finolia Factory ネット通販サイトにて、私の新曲のCDやDVD、Blu-ray、グッズ等がゲットできますのでぜひ(=゜ω゜)ノ!
http://finolia.theshop.jp/