チョコチップ... | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

チョコチップ...


はいどうも^_^



本日も梅雨だけど晴れだね!梅雨晴れというやつ!


コメントありがとう!


CD聴いてくださってるのとても嬉しい、、(^∇^)!
雨のちレインボー電車で聴きながらタオルふったり踊ったり出来たらあなたは上級者!(^∇^)


フットサル楽しみ!
そういえば今
得点王なんだった!
ジムパワー炸裂なるかなぁ?( ゜д゜)( ゜д゜)、、


ってなわけで
今日は予定どおりジムにいったよ!


ちょっといつもより自分に厳し目にやってみたら

マシン終わって歩こうとしたら
足元ヨボヨボになって歩けなかったw


やりすぎた感MAXな人!!!


となりました!


やりすぎたからっていいもんじゃないのはわかってるよ!

何事も適度が一番!


また明日いこうっと!!(^∇^)



あとね最近写真のせてなかったけどパン最近も焼いてるよ!(^∇^)


ついこないだねチョコチップのパンにしようと思って、

チョコチップ用意して、頬杖ついて待ってたの!


普通は、レーズンやドライフルーツなどの具を入れたいときは機械にセットしておけば、途中でタイミングみて勝手に入れてくれるんだけど(万能)

チョコは待ってるうちに溶けちゃうから、よきところで製作者が手動で入れなきゃだめなの!


チョコチップアラームが鳴ったら、ふたをあけていれるんだけど!


待ってる間に気づいたらうたた寝しちゃってて!!


起きたら、チョコチップ入ってないノーマルパンがもうしっかり焼きあがってたw(´;ω;`)


チョコチップアラーム鳴っても誰も入れる気配なかったから、

スルーしてそのまま焼きに入っちゃったんだね!

ショッキングー~_~



こんどからは

チョコチップアラーム待ちなときは眠眠打破飲まなきゃねー!



てなわけで週末にむけ明日も頑張りましょ!



今Photoshopと格闘してるけど謎すぎる、、、、、、、

リラックマのPhotoshop発売されないかなー(´;ω;`)





☆NEWS☆
6/13(土)13時~ワロップ放送局さんにて
大谷雅恵さん(ex.メロン記念日)をゲストMCに迎え、私Rizumuとのダブル司会で新番組スタートします!
FGが世の中の出来事を斬っていく情報バラエティってことで、たのしみたのしみ♪(v^_^)v

6/13(土)、ワロップ放送局さんにぜひ観覧にきてね!!

6/14(日)は
昼→GARRET宇田川
夜→フットサルポイント芝浦
一日自社イベント!

ではまたあした

ばいばいきゅんきゅん丸




★オリジナルキャラクター『マシュマロ氏』LINEスタンプ第二弾発売中★
http://line.me/S/sticker/1123459

第一弾はこちら
http://line.me/S/sticker/1038674
からか、
LINEクリエイタースタンプの検索画面で『マシュマロ氏』と検索していただくと出ます!
一生懸命作りました!!
ぜひGETして、会話でたくさん使ってほしいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
LINEしてない方もこれを機に始めてみてね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


(^ω^)Goods(^ω^)
Finolia Factory ネット通販サイトにて、私の新曲のCDやDVD、Blu-ray、グッズ等がゲットできますのでぜひ(=゜ω゜)ノ!
http://finolia.theshop.jp/