代謝を上げて! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

代謝を上げて!


はいどうも(ゝ。∂)


もう夜かー!


1日は本当ーにあっという間だよね(・ω・)


今日はイラストレーターと作曲な1日じゃった!


イラストレーターはソフトの方ね!


私いつも思うんだけどリラックマのイラストレーターとか発売されないかなぁ、、

そしたら触るのが楽しくなるひと増えると思うんだけど(=゜ω゜)
単純だけどそういうものなのだよ、きっとね☆~


明日明後日はジムいこう!


一応ね週2以上が目標だからね(=゜ω゜)


こないだ村田めぐみさんにジムのこと話したら「新陳代謝良さそうなイメージあるよ」
って言われたんだよね、私ってそうなのかな?w

でもきっといいことだよね(^ω^)!?

イメージ崩さないよう代謝あげてこよー☆~(ゝ。∂)



週末はワロップさん新番組や
レーベルライブ、フットサルあるから楽しみだね!

体力温存しつつジムやってこよう!

ジムいきはじめて初フットサルだから、もしシュート力600倍くらい上がってたらどうしよう?どうする?そしたら私のことスーパーサイヤ人って呼んでくれる?



☆NEWS☆
6/13(土)13時~ワロップ放送局さんにて
大谷雅恵さん(ex.メロン記念日)をゲストMCに迎え、私Rizumuとのダブル司会で新番組スタートします!
FGが世の中の出来事を斬っていく情報バラエティってことで、たのしみたのしみ♪(v^_^)v

6/13(土)、ワロップ放送局さんにぜひ観覧にきてね!!

6/14(日)は
昼→GARRET宇田川
夜→フットサルポイント芝浦
一日自社イベント!

ではまたあした

ばいばいきゅんきゅん丸




★オリジナルキャラクター『マシュマロ氏』LINEスタンプ第二弾発売中★
http://line.me/S/sticker/1123459

第一弾はこちら
http://line.me/S/sticker/1038674
からか、
LINEクリエイタースタンプの検索画面で『マシュマロ氏』と検索していただくと出ます!
一生懸命作りました!!
ぜひGETして、会話でたくさん使ってほしいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
LINEしてない方もこれを機に始めてみてね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


(^ω^)Goods(^ω^)
Finolia Factory ネット通販サイトにて、私の新曲のCDやDVD、Blu-ray、グッズ等がゲットできますのでぜひ(=゜ω゜)ノ!
http://finolia.theshop.jp/