ありがとう!池袋ルイードさん! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!池袋ルイードさん!






今日は池袋ルイードさんでライブでした!


ありがとうございました(^∇^)


今日は朝は10時台からで!

夜は20時過ぎからで!

朝の私

夜の私

ってかんじ!(^∇^)?


10分ステージどちらも楽しかったよ!


昨日は20分ステージの良さについて書いたけどね

そりゃもちろん曲数は多かったら楽しくて嬉しいんだけど
10分もそれなりに良さがあると私は思ってるよ!

10分ライブでしかだせない疾走感は絶対あると思う!


今日は黒マシュマロ氏Tシャツに


昼は下が白スカート

夜は下が黒短パンだったよ!

夜のは私には珍しいよ、黒×黒でMAVERICKみたいだった★(^O^)
すごく好評だから嬉しかったよ!


みんなから元気をたくさんもらっちゃいました!


土日ありがとうございました(^∇^)


ミサティもゆっくり休めていたらいいな!




今日は、くるる、まりあ、せかいちゃんと

独特な顔をしたよー!
(写真参照)


このピヨピヨな口ね!


これ、できる人とできない人がいるんだよ!


みんなはできるかな?(^∇^)



ちなみにね


この顔、昨日私以外の3人がやっててTwitterに載せてたんだけど

まりあだけ特殊なんだよ!


やったことある方にはわかるはずなんだけど


凹むべき部分が、マリアだけ、プクゥってなってるの!

それで昨日
夜中に写真みながら、え、、、、不思議、、、ってなってたら



たまたまTwitterを見た大谷雅恵さんから速攻連絡きて!


この写真のマリアちゃんのほっぺ、凹むべき部分が凹んでないよね~!すごいね!って!


気づくポイントが全く同じすぎて&連絡早すぎて!

さすがです!となりました(^∇^)

マリアは13日のワロップで大谷さんにこの顔を披露するよ、、(^O^)


まぁ、大体の皆さんはこの写真をみて

せかいちゃんに目がいってしまってるかとは思いますが、、(^∇^)

せかいちゃん、これでもおさえてるほうだから、、、


てなわけでみんな、やってみてね!


できる派かできない派か教えてね!


ほな、

わらびもち食べてさくらももこさんの本読んでねようっと★


☆NEWS☆
6/13(土)13時~ワロップ放送局さんにて
大谷雅恵さん(ex.メロン記念日)をゲストMCに迎え、私Rizumuとのダブル司会で新番組スタートします!
FGが世の中の出来事を斬っていく情報バラエティってことで、たのしみたのしみ♪(v^_^)v

6/13(土)、ワロップ放送局さんにぜひ観覧にきてね!!


ではまたあした

ばいばいきゅんきゅん丸




★オリジナルキャラクター『マシュマロ氏』LINEスタンプ第二弾発売中★
http://line.me/S/sticker/1123459


★NEWS★
Rizumuオリジナルキャラクター『マシュマロ氏』LINEスタンプ好評発売中!!
http://line.me/S/sticker/1038674
からか、
LINEクリエイタースタンプの検索画面で『マシュマロ氏』と検索していただくと出ます!
一生懸命作りました!!
ぜひGETして、会話でたくさん使ってほしいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
LINEしてない方もこれを機に始めてみてね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


(^ω^)Goods(^ω^)
Finolia Factory ネット通販サイトにて、私の新曲のCDやDVD、Blu-ray、グッズ等がゲットできますのでぜひ(=゜ω゜)ノ!
http://finolia.theshop.jp/