ありがとう!渋谷Gladさん! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!渋谷Gladさん!




今日は渋谷Gladさんでライブでした!

ありがとうございます(≧∇≦)


今日は昼夜ともに20分ステージ!

だったよ!


20分ステージだとMCも2回あるし、
また良さがあるよね~!


衣装は
ONE DAY IN BLUE SUMMERの
赤バージョンのほうね!


ノースリーブ、ワッショイ!


そしてやっぱスニーカーは、すきだな~

スニーカーを抱きしめ眠りたい!

(抱きしめ眠らないけどね!)


計40分間も皆さんと楽しむことができて、満足満足です(^◇^)(^◇^)

時間をつかってライブを見てもらえているんだから、嬉しいかぎりですよ!


明日もライブのためにしっかりと生きよう!


バックダンサーのそふと部!ちゃんも最近ますます活気付いてきていい感じ~!

ありがとうねぇ、*\(^o^)/*


明日は、池袋ルイードさんで昼夜お待ちしています(^O^)


ミサティもゆっくり喉を休めていたらいいなぁぁ、*\(^o^)/*


あと私以外のFGのみんながDMM.yellさんに参加しているから、
アプリGetして、ぜひ応援してくださいね!( ̄▽ ̄)




追伸

こないだの木曜日から

ゴールドラッシュさんのハンバーグのことを毎日考えてしまうー∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧

次いついけるかな?なんの時いけるかな?ってふとしたときに

思い馳せているぅ♪



ほなまたあした




☆NEWS☆
6/13(土)13時~ワロップ放送局さんにて
大谷雅恵さん(ex.メロン記念日)をゲストMCに迎え、私Rizumuとのダブル司会で新番組スタートします!
FGが世の中の出来事を斬っていく情報バラエティってことで、たのしみたのしみ♪(v^_^)v

6/13(土)、ワロップ放送局さんにぜひ観覧にきてね!!


ではまたあした

ばいばいきゅんきゅん丸




★オリジナルキャラクター『マシュマロ氏』LINEスタンプ第二弾発売中★
http://line.me/S/sticker/1123459


★NEWS★
Rizumuオリジナルキャラクター『マシュマロ氏』LINEスタンプ好評発売中!!
http://line.me/S/sticker/1038674
からか、
LINEクリエイタースタンプの検索画面で『マシュマロ氏』と検索していただくと出ます!
一生懸命作りました!!
ぜひGETして、会話でたくさん使ってほしいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
LINEしてない方もこれを機に始めてみてね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


(^ω^)Goods(^ω^)
Finolia Factory ネット通販サイトにて、私の新曲のCDやDVD、Blu-ray、グッズ等がゲットできますのでぜひ(=゜ω゜)ノ!
http://finolia.theshop.jp/