ありがとう!秋葉原ツインボックスさん! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!秋葉原ツインボックスさん!




今日は秋葉原ツインボックスガレージさんでライブでした!



ありがとうございます∧( 'Θ' )∧


結構な雨の中来てくださり嬉しいです!!!

こうなったら一曲目からかえるみたいにジャンプするしかなかったよね!


椅子席もあったから、バラードもしっかり聴いていただけてよかった!


イベントで、ジャンケン大会があったんですが私とくるるは負けましたね!


雰囲気を出すためにも
次から、サザエさんキャップを持ってこなきゃなと反省!∧( 'Θ' )∧
絡みづらいかなー!?

いつでも使えるようにカバンにいつも入れておくべきかなー?!



今日は久々にくるると一緒だったよ!

くるるは雨でもかわいいねぇー!

遠方のお仕事のお話などなど伺いましたよ!

おかえりなさいませ、くるる様ー(≧∇≦)



てなわけで楽しい時間をありがとうございました!



あと!

Rizumu&マシュマロ氏Tシャツの黒、完売しました、

こちらもありがとうございます(≧∇≦)


たくさん着て、
マシュマロ氏の宣伝よろしくお願いいたしますw


通販からGETしてくれた方も嬉しかったです!



さて明日は渋谷Gladさんで一日待ってます!


昼夜どちらも20分ステージだよん(≧∇≦)


喉を休めるミサティの分まで頑張るからね(^ω^)
ミサティはおだいじにゆっくりしてもらわなきゃ( ̄▽ ̄)!



ほなまたあした~!




追伸



お腹すきすぎ祭りー!


みんなはなに食べた?


あ!大谷家の生姜焼き食べたすぎた!ヽ(´o`;


あと今日雨だったから、お気に入りのパンダ柄の傘をさしていったよ!

パンダ アンブレラ~♪

パンダアンブレラ~♪


~♪




☆NEWS☆
6/13(土)13時~ワロップ放送局さんにて
大谷雅恵さん(ex.メロン記念日)をゲストMCに迎え、私Rizumuとのダブル司会で新番組スタートします!
FGが世の中の出来事を斬っていく情報バラエティってことで、たのしみたのしみ♪(v^_^)v

6/13(土)、ワロップ放送局さんにぜひ観覧にきてね!!


ではまたあした

ばいばいきゅんきゅん丸




★オリジナルキャラクター『マシュマロ氏』LINEスタンプ第二弾発売中★
http://line.me/S/sticker/1123459


★NEWS★
Rizumuオリジナルキャラクター『マシュマロ氏』LINEスタンプ好評発売中!!
http://line.me/S/sticker/1038674
からか、
LINEクリエイタースタンプの検索画面で『マシュマロ氏』と検索していただくと出ます!
一生懸命作りました!!
ぜひGETして、会話でたくさん使ってほしいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
LINEしてない方もこれを機に始めてみてね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


(^ω^)Goods(^ω^)
Finolia Factory ネット通販サイトにて、私の新曲のCDやDVD、Blu-ray、グッズ等がゲットできますのでぜひ(=゜ω゜)ノ!
http://finolia.theshop.jp/