イエローパープルさんのライブ(≧∇≦) | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

イエローパープルさんのライブ(≧∇≦)






はいどうも♪(v^_^)v



まず最初に!
ひとつ前の記事を見ていただけましたか?♪(v^_^)v

6月から、ワロップ放送局さんでのFinolia Factoryの冠番組がリニューアルします!

大谷雅恵さん(ex.メロン記念日)をゲストMCに迎え、私Rizumuとのダブル司会でお送りしちゃいます!

いままでは私ひとりで司会進行をしてきて、大変なこともありましたが!
ダブル司会させていただけるということで、、もう怖いものなしであります∧( 'Θ' )∧ハニーがいれば間違いない!
FGの良さももっとしっかり引き出してあげたいです♪

番組内容もFGが世の中の出来事を斬っていく情報バラエティってことで、たのしみたのしみ♪(v^_^)v

6/13(土)、ワロップ放送局さんにぜひ観覧にきてね!!



さて



今日は、愉快なところにいってきたよ♪



それは!


イエローパープルさんのライブを見に

恵比寿リキッドルームさんに行って来たよ♪


イエローパープルさんとは、
私がほんとーに大好きな敬愛している、さくらももこさんのユニットで!
今日が初ライブということだったの(≧∇≦)



元メロン記念日さんの村田めぐみさんと
2人でいってきたよ~∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧


めぐみさんとは、さくらももこさん同盟を組んでいるくらいお互いさくらさんが大大大大好き!!なんです( ^ω^ )


わたし今日このライブに行く!って結構いきなり決めたんですが

そこでめぐみさんのことを即思い出し!

かなり突然だけどお誘いしてみたら、絶対いきたいいいいい!って即答してくれたよ∧( 'Θ' )∧


当日券をゲッツして、無事入れました♪


ライブハウスで並んで当日券買って入ったりしたの、初めてかも!
なんか無駄にどきどきしたよ!!

ライブハウスって、毎週いってるのに、
見る側だと全然違う場所みたいに感じて毎回動揺するなぁ∧( 'Θ' )∧


ライブは歌も演奏も素敵だったし♪(v^_^)v
なんか今日は照明もすごい見入っちゃった!
幻想的で、メルヘンで美しかった!

なによりさくらももこさんを生で初めて見て、声を聞いて、すごく感動しました!

私が大好きで影響を受けすぎた、
ちびまる子ちゃんやコジコジ、あの様々なエッセイやかわいすぎるイラスト、全部を生んだ方なんだ、、、!!
って考えたら果てしない気持ちになり
感動しすぎたよ(≧∇≦)!


しかもあんなメルヘンなものを
メルヘンなお方と一緒に見てるもんだから
私は会場1メルヘン度が高い場所で見ていた気がするよ!
うっかりコジコジになりそうだった!



めぐみさんは今日も
揺るぎない素晴らしい世界観だったよ!


まず登場の仕方がいきなり
24時間ランナー風だったんだ!

私もすかさず、ゴールテープ持ったよ!


ドリンクひとつ頼むのにもボケボケすぎて
天から恵まれた才能を感じずにはいられなかったよ∧( 'Θ' )∧


終わった後は、おすすめだという
ハンバーグのゴールドラッシュさんにつれていってくれたんです!


苦手な食べ物は肉なのにゴールドラッシュが大好きっていうめぐみさんには天才以外感じないよ♪(v^_^)v


私ずーっといってみたかったからすごく嬉しかった!
あれはすごーくおいしすぎるハンバーグだー∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧!
あんまりおいしいからびっくりしたよ!

ハンバーグ食べながら色んなお話をしたんだけど!
考えてみたら2人で遊んだのは初めてでした( ^ω^ )


こうして出会えたのはもちろんまぁしぃちゃんのおかげ!


まぁしぃちゃんもめぐみさんも
本当に優しくしてくださり、お二人に会うたび、優しさというものを改めて考えさせられます。
こんなに仲良くしてくれて!ほんとうに感謝してます♪


さくらももこさん同盟これからもがんばろうねえええ!( ^ω^ )



さて!明日は秋葉原ツインボックスさんでライブです!

相方は、choice?のくるる♪


19時半~くるる
19時45分~私

ぜひ見に来てね♪(v^_^)v


ツインボックスさんから徒歩30秒のマチガイネッサンドウィッチズさんには、
まぁしぃちゃんがいるから!

ライブ前後の腹ごしらえもばっちりですね(≧∇≦)


ではまたあした

ばいばいきゅんきゅん丸




追伸

5/31発売したRizumu&マシュマロ氏Tシャツ!
ネット通販にも登場したので来れなかった方、遠方の方はぜひ!http://finolia.theshop.jp
残りは3枚(Mが一枚、Lが二枚)なのでお急ぎ推奨します♪


★オリジナルキャラクター『マシュマロ氏』LINEスタンプ第二弾発売中★
http://line.me/S/sticker/1123459


★NEWS★
Rizumuオリジナルキャラクター『マシュマロ氏』LINEスタンプ好評発売中!!
http://line.me/S/sticker/1038674
からか、
LINEクリエイタースタンプの検索画面で『マシュマロ氏』と検索していただくと出ます!
一生懸命作りました!!
ぜひGETして、会話でたくさん使ってほしいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
LINEしてない方もこれを機に始めてみてね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


(^ω^)Goods(^ω^)
Finolia Factory ネット通販サイトにて、私の新曲のCDやDVD、Blu-ray、グッズ等がゲットできますのでぜひ(=゜ω゜)ノ!
http://finolia.theshop.jp/